【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[155]ハジメマシテ

和泉大和 MAIL HOME

おぉ!!
ジャぱんのコアラがいる!!

当方もコアラと店長コスやってます!
いまいち微妙な感じですが、、、
オンリー楽しみにしてますね!!

では、御邪魔しました。

あのコアラがもしかして?でもお名前が違うし、、、?

[2003年07月01日 (火) 01時08分]


[157]あわわわ

えま MAIL HOME

和泉さん、こんにちわ!!はじめまして。
辺境の地へヨウコソ。
というか、実は和泉さんのこと知ってます…。
パンタジアからリンクつたって行った事あります。
かのんさんからもお話はかねがね…(笑)

あのコアラはそうです。
ご想像の通り。

ではでは。
イベントでお会いできたらいいですね〜。

[2003年07月01日 (火) 12時11分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板