【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[154]PIOお疲れサマでした。

さくは MAIL HOME

昨日、あさみサンとの
ギルギア合わせを撮らせて頂いたさくはと申します。
お写真撮影&掲載許可アリガトウございました!!
UPの方が完了しましたので、
どぞお暇なときにでもご確認くださいませ♪

ちせをやっていることをご存知で、
もうめっちゃ嬉しいやら照れるやらで
ごっつい不審な態度をとってしまってごめんなさい;
とっても嬉しかったです!

それではでは、またイベントなどでお会いできる事があったら
どぞよろしくお願い致します☆

[2003年06月30日 (月) 20時46分]


[156]おつかれさまでした!!

えま MAIL HOME

さくはさん、こんにちわ〜。
写真見ました。ありがとうございました。

さくはさんのちせは、めちゃくちゃラブ!!なんで、少しでもお話できてうれしかったです。
ちせといえばさくはさんなのです。うちの中で。

では、またお会いできたらうれしいです。

[2003年07月01日 (火) 12時08分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板