【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[150]こんにちわ!

夜々 MAIL HOME

こんにちわ〜。元ユヅでございます。
こちらでは初カキコかな…?
えっと予定を見たところ、えまさん29日のPioに行かれるようですね!実は私も行こうかな〜…なんて思ってるんですよ〜♪
えまさんはブリやるんですね!ギルティはやったことないんですがキャラ好きなので見るのが楽しみです!(つーか会いに行く事前提になってる…!;;)是非お会いしたらお写真撮らせて下さいませ〜★

それからウチのコスサイトからリンクを貼らせて頂けませんでしょうか〜??

それではまた遊びに来ますね!
お邪魔しました。

[2003年06月20日 (金) 19時19分]


[151]どもでっすvv

えま MAIL HOME

夜々ちゃん、こんばんわー!!
こちらではお初です。
オンラインではおひさしぶりです。

29は行きますよ〜!!
お会いできたらいいですねvv
夜々ちゃんは何をやるんでしょうか…?

リンク、大歓迎です!!
こちらからも貼らせていただきます。
ありがとです〜

ではでは!!
またお会いしましょうvv

[2003年06月20日 (金) 23時47分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板