【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[123]うふふ・・・

寺田かのん MAIL HOME

デアボ写真みたよ〜〜〜!!!
すっごい桜姫可愛かった!!!!
私個人としては、とと様のネクタイ直す
桜姫が良いです。
というか、スキです。
是非にも、またやって下さい!!!
・・・・・ていうか、私がとと様と桜姫の
ラブラブがスキなのでニヤニヤしてましたよ・・・。
うふふ・・・
姫抱っこもよかったです。
デアボ、クリアしたんで会話に混じれる・・・。

[2003年04月29日 (火) 00時12分]


[124]実は。

えま MAIL HOME

かのんさーん!!デアボデスよデアボ(何)
エセ桜姫でもかわいいと言ってもらえてうれしいです…vv

とと様とラブ写真はまだありますよ…。
自分が恥ずかしくてのっけてないだけで。
お姫様だっこだけ載せました。

デアボトークしましょう〜vv
とりあえず、明日の横須賀行くんで(笑)
デジカメもって行きますわ(笑)

[2003年04月29日 (火) 00時19分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板