【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[121]すごいね〜

あさみ MAIL HOME

デアボリカ合わせすごいね。。。
えまちんも衣装よく1週間であそこまで・・・
お疲れ様でした。
私も昨日は地元の即売会でジャパンの和馬初体験。。。ごめんなさい><
その後雀荘行ったよ。。。詳しくは30日(29日かな??)に話します。。。

[2003年04月28日 (月) 10時39分]


[122]聞いたよ〜

えま MAIL HOME

頑張ったよ!!わたしは!!(笑)
そして、合わせはすごいことになってました!!
楽しかったです。
さぁーあさみちゃんもやりたくなったでしょ?(笑)

和馬のことは、かのんさんの日記で読んだよ〜!
コスコン3位おめでとうvv

また29?30?に会いましょうvv
楽しみです。

[2003年04月28日 (月) 10時55分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板