【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[105]ぐはっ!(吐血)

ヨウスケ MAIL HOME

なんでっ!なんで自分はあの場にいないんっ!(号泣)

いや分かってますけどね。。。(泣)

しかし!行きたかった〜〜〜〜〜。。。。
シスターが居たなら、なんやて人間ごっこしたかった〜。(謎)

ちょっと自分のタイミングの悪さをノロイマス☆

[2003年04月22日 (火) 00時09分]


[109]かぜっぴき

えま MAIL HOME

どもども。
なんで風邪ひいたんよ〜!!
みんなして、めちゃくちゃ河内楽しみにしてたんよ?

とりあえず、今度また行きましょう。つか、行くよね?
シスターにも言っておきます(笑)

ではでは

[2003年04月22日 (火) 13時45分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板