【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[100]遊びに来ました〜

アキ MAIL HOME

こんばんは〜。ヤスエで黒柳をやってるアキです(^O^)
つい先日までヤスエが一週間程原因不明なシステムダウンをしていたことを深くお詫びに参上しました!
先日やっと復活しました〜(T_T)
ついでにCG集(諏訪原編)も更新しておきましたのでお暇な時にでも立ち寄ってやってください(^^♪
用件のみですが、また遊びにきます〜

P,S ジャぱんオンリーイベ…こ、これは…行くしかない…
 

[2003年04月20日 (日) 19時54分]


[101]どうもです。

えま MAIL HOME

アキさん、こんばんわー!!!
そして、見れません…(泣)
またちょくちょく見に行きます。
CG集楽しみですvv

ジャぱんオンリー!!やるんで!!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!

ではでは。またイベントでお会いできるといいですね!

[2003年04月20日 (日) 22時34分]


[102]ごめんなさい

アキ MAIL HOME

今度こそ見れます!
このカキコした一時間後にまたサーバーが落ちました(^^;)
たぶん見れると思いますm(__)m

[2003年04月21日 (月) 00時16分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板