【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[98]こんにちわ。

櫻塚千春 MAIL HOME

おひさしぶりです。櫻塚千春です。

サイトのことでお知らせに上がりました。
少しだけアドレスが変わりました。お暇なときにでもリンク先の修正をしていただけるとうれしいです。

http://members.tripod.co.jp/chiharuhanabi/

になります。どうぞよろしくお願いします!

ちょくちょくロムってるのですが、という奴でスミマセン;;予定とかみちゃったんですが20日にPIO参加だそうで!私もヒカ碁合わせで参加するので探しちゃいます!会えましたらお話などさせてくださいvv

では長々と失礼致しました。

[2003年04月19日 (土) 13時05分]


[99]お久しぶりです!!

えま MAIL HOME

こんばんわ〜!!
千春ちゃんだ千春ちゃんだvvお久しぶりですvv

リンク先の修正、承りました。
明日(汗)あたりに直しておきます。

ロムってもらってるみたいで…なんかうれしいです。
カキコもいつでもしてくださいね。
明日もPioで会えるといいですね!!
うちもキョロキョロしちゃいます(笑)
会えたら是非是非お話しましょうvv

ではでは。

[2003年04月19日 (土) 22時53分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板