【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[80]やっとこれた〜

アキ MAIL HOME

先月PIOでお会いしたヤスエメンバーのアキです。やっとここに到着しました(汗)
写真見せてもらいましたよ〜!…モ、モコヤマがいる〜!!!凄い〜!!!
ヤスエも近々ジョー(諏訪原)のCG集ができますので是非遊びにきてください!
あと、是非相互リンクをしたいのですが、お願いできますか?
用件のみですが失礼致します!

[2003年04月03日 (木) 06時15分]


[81]こんにちわ〜

えま MAIL HOME

どうもです〜!!ようこそ辺境の地へ…。
写真、楽しんでいただけたでしょうか?
アキさんが見たときは誰がいなかったんだかわからないのですが、とにかく、全員集合写真を見ていただけたようで…。

ヤスエのCG集!!ぜひ見に行かせていただきます。
あと、リンク、是非是非!!
こちらからもお願いしようと思っていたところです。
近日中にリンクを貼っておきます。

またイベントでお会いできたらうれしいです。
それでは、また遊びに来てくださいねvv

[2003年04月03日 (木) 21時53分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板