【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[76]お帰りなさ〜い☆

ナガレ。 MAIL HOME

ここでは2度目まして?かしら…;;何気にエンタァ変わったのね…。。
お帰りなさいませvvちゃっかりお土産催促してゴメンナサイ;;
日記拝見しました〜。すごぅいたくさんまわってきたですね!!清明神社とか宝塚とか異人館あたりは私も行ってみたい…。楽しかったようで何よりです☆っつか一人旅したい!!(笑)
30日の藤沢、私も出るのでまた構ってやってくださいです〜vvではでは〜。。

[2003年03月25日 (火) 15時48分]


[77]ただいまです☆

えま@管理人 MAIL HOME

ナガレ。さんこんばんわー。
帰ってきましたよvv無事に。

お守り買ってきましたよ〜。
でも、地主神社は終っちゃってたので(スイマセン)清水寺のですが(汗)
30にお渡ししますね。

ではでは〜また30に!!

[2003年03月26日 (水) 00時31分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板