【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[72]お疲れ様でした〜〜

JESUS MAIL HOME


 ども!!日曜はお疲れ様でした^^
また集まられるような事があったら呼んでくださいな^^
やはり、「春休み+被りのない」イベント
だけあって人が多かったですね〜〜
ほいでわぁ〜〜〜

[2003年03月19日 (水) 10時40分]


[74]お疲れ様でした!!

えま MAIL HOME

こんばんわー。
まだ大阪にいます。従兄弟のパソ借りてます(汗)

Pioはお疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しかったです。また是非vv
店長はJESUSさんしかいません!!(笑)

ではでは。

[2003年03月23日 (日) 22時45分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板