【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[245]どうも、初めまして

うどん MAIL HOME

 今日はおつかれさまでした。月乃コスにあってましたよ。焼きたて好きなのでよかったっす。メール送ったのですがそれには写真添付するの忘れてました。すいません!また送ろうと思いましたがmailBOXがいっぱいで送れませんでしたのでまた今度おくります。ではでは、お休みなさいzzz

[2004年07月26日 (月) 00時51分]


[246]いらっしゃいませ

えま MAIL HOME

うどんさんこんにちわー。
TFTはお疲れ様でした!ジャぱんトークができてうれしかったです。

フリーのアドレスを使っているので、要領が少な…すいません。
整理したので、もう一回チャレンジしてみてください><
写真の容量を小さくしてくださると、スムーズにいくと思うのですが(汗)

ではでは!またお会いしたときはよろしくお願いします!

[2004年07月28日 (水) 19時08分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板