【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[241]こちらでは初めまして。

洸耶汐莉 MAIL HOME

ご挨拶が遅れてしまって申しわけありません。11日の鋼コスイベントお疲れ様でした!あんまりお話できなかったので25日と1日と旅行に期待したいと思います〜。年老いてますが、仲良くしてやって下さい(笑)

それと、LINKの件ですがOKですよ〜。相互LINKでお願いしますvv

ではでは、また遊びに来ますね!!お邪魔しました☆

[2004年07月15日 (木) 21時57分]


[242]こんにちわ!

えま MAIL HOME

汐莉さん、こんにちわ!
いらっしゃいませ!
かきこみありがとうございますvv

LINK確認いたしました!ありがとうございました!
えと、こちらから言い出しといて何なんですが(汗)リンクの整理が必要になってきてしまいましたので、明日以降、早めに!リンクをはらせていただきます><
はったらそちらへご挨拶にうかがいますね!

それでは!一緒に遊ぶ予定がいっぱいでうれしいので、そのときにまたお会いしましょう><
いっぱいお話もしたいですvv
よろしくお願いします。

[2004年07月18日 (日) 00時11分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板