【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[225]足跡ー。(私信な書き込みで済みません・・・)

しょうこ MAIL HOME

エマちゃんこんばんは。
今日はありがとうねv
お話してる時に「エマちゃんのサイトに行ったよーv」って云ったが、エマちゃんの反応が薄くて寂しかったので足跡付けにきたです。
えと・・・お姉様とお呼び!!その際には笑顔で「ごきげんようv」とお返事致しますので(笑)

それでは、衣装作り頑張って下さいねv
お誘いお待ちしてます^^

[2004年05月20日 (木) 00時06分]


[226]お姉様ー!!!!

えま MAIL HOME

お姉様ごきげんよう。
今日はありがとうございました。
素敵な時間を過ごすことが出来ました。

今度からお姉様と呼んじゃいますよ?(笑)
…確かに、反応薄かったかも(汗)すいません…
今度はバリバリ反応しますんで(笑)

ではでは〜また遊んでくださいっ

[2004年05月20日 (木) 01時36分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板