【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[211]リンク変更のお願い。

雪代きつか MAIL HOME

こんばんわ。
2月いっぱいで、3-19サイト「信GO機」を終了し、3月から雪代個人のサイトにリニューアルして運営を始めました!
つきましてはリンクの変更をお願いしにきました。
サイトのURLは「信GO機」のときの場所と変わらないので、お手数ですがバナーの変更のほうよろしくお願いします。

用件のみのカキコですが失礼します〜。

[2004年03月02日 (火) 22時29分]


[218]了解です

えま@管理人 MAIL HOME

亀レスで申し訳ないです。
実は地元で見かけたりしてますよね(笑)
またイベであえたらうれしいです。

リンクの件、了解しました。
直しておきます。
ソロで活動なんだね〜。頑張ってね!!

[2004年03月05日 (金) 16時19分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板