【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

しりとり川柳(俳句)

下5句を上5句に取り入れて川柳、もしくは俳句を作ってください。

ホームページへ戻る

お名前 件名

メッセージ

アイコン 削除キー



あさこ そんな事 あったら良いと 願ってる

No. 42175


英ちゃん こんばんは

お元気ですか?


2022年04月25日 (月) 22時46分

mituru 出来ません 恥ずかしいです そんな事

No. 42174


どんな事だい?^^;


2022年04月23日 (土) 10時02分

mituru お茶会を コロナ渦では 出来ません

No. 42173


余りしなくなりました・・トホホ^^;)


2022年04月09日 (土) 09時54分

あさこ しています 週に一度の お茶会を

No. 42172


毎週月曜日 二人でお茶とお喋りタイム


2022年04月05日 (火) 23時45分

英ちゃん 続くよう 少しは努力 しています

No. 42171


晴れで洗濯日和。


2022年04月05日 (火) 00時10分

mituru 変わらない 穏やかな日々 続くよう

No. 42170


願います(-A-)
戦争ニュースを見る度に思います。
平和を脅かす変な国々が周りに有るから不安ですよね。


2022年04月04日 (月) 10時30分

英ちゃん することは いつも同じで 変わらない

No. 42169


まあ、いいんじゃない。


2022年04月04日 (月) 00時01分

mituru わからない ロシアのプーチン する事は

No. 42168


北の輩も・・ヽ(`Д´)ノプンプン


2022年04月02日 (土) 09時28分

あさこ 生るのやら 花が咲いても わからない

No. 42167


英ちゃん こんばんは

朝からどんよ〜り曇り空 降りそうで降らなかったです。


2022年03月31日 (木) 20時30分

英ちゃん 会議室 どんな議題に なるのやら

No. 42166


はて?


2022年03月30日 (水) 13時26分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板