【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

しりとり川柳(俳句)

下5句を上5句に取り入れて川柳、もしくは俳句を作ってください。

ホームページへ戻る

お名前 件名

メッセージ

アイコン 削除キー



ひよこ 要るかしら アラ4姐ちゃん 彼氏さん

No. 42185


こんにちは(^_-)-☆
問題ばかりの私の尻取り川柳が繋がらなくなり
諦めて新しい尻川柳に変更します。
よろしくお願いいたします
http://www.jpdo.com/sk505/48/joyful.cgi


2024年01月08日 (月) 02時09分

ひよこ 要るかしら アラ4姐ちゃん 彼氏さん

No. 42184




こんにちは(^_-)-☆
問題ばかりの私の尻取り川柳が繋がらなくなり
諦めて新しい尻川柳に変更します。
よろしくお願いいたします
http://www.jpdo.com/sk505/48/joyful.cgi



2022年07月15日 (金) 13時28分

あさこ 眩しいの サングラスが 要るかしら

No. 42183


生まれてこの方、サングラス1個も持ってません。

英ちゃん どうしてますか?


2022年06月02日 (木) 20時28分

mituru 辛いのよ 太陽燦々 眩しいの

No. 42182


眼病の我が身には応えます--;)>

英ちゃん、皆が心配して居ますよー!?


2022年06月01日 (水) 10時06分

あさこ お返事を 待つ身結構 辛いのよ

No. 42181


お〜〜〜い 英ちゃ〜〜ん

お元気ですか?


2022年05月28日 (土) 21時00分

カスピ海 待ってます 既読付いてる お返事を

No. 42180


スルーされたかな。


2022年05月28日 (土) 08時04分

あさこ 終ったら 又出てきてね 待ってます

No. 42179


英ちゃん こんばんは
お待ちしてま〜す。


2022年05月10日 (火) 20時54分

mituru なら嬉し 戦いコロナ 終わったら

No. 42178


ですね。

英ちゃーん、元気にしてますかー?


2022年05月10日 (火) 10時28分

あさこ 寝てる間に 用意万端 なら嬉

No. 42177


英ちゃん こんばんは
いかがお過ごしですか?


2022年04月27日 (水) 22時00分

mituru 願ってる ピンピンころり 寝てる間に

No. 42176


そう都合よくはいかないかな^^)


2022年04月27日 (水) 09時41分



【PR】Amazonなら新春の初売りセール1月7日まで最終日



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板