【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


こんばんは!
[238] [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月09日 (木) 00時13分
ハルヤさん、お久しぶりです><
「あいのうた。」管理人の三日月です。

実は勝手ながら諸事情によりサイト移転&改名することになりましたので、
事実上は以前のサイトは閉鎖と言う形になるのですが、
新しいサイトにも是非遊びに来ていただけたらいいなぁと思って報告に来ました!

急いで作ったので以前のサイトとデザインがあんまり変わってないあたり、生まれ切れてなさが前面に出てしまっていますが;
ハンドルネームも三日月が取れてただの綾だけになりました。

バタバタしていてなかなかお邪魔できない間に、
文章祭という素敵な企画をされていたのですね・・・!><
もっと早い段階で気づけなかったことが本当に悔やまれます;;
企画の上のほうにオールシーズン・・・と書かれてあったので、
もしかしたら私もまた参加できるのではないかと期待してしまったのですが、
本当に次の機会には是非参加したいです><

ではでは、お邪魔しました!


もちろん
[240]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月09日 (木) 20時39分
こんばんは。
私の方こそ中々遊びに行けずに申し訳ありません。

移転の件、確認致しました。
そろそろページでUPしないといけないものがありますので、それのついでにLINKの修正しておきますね。
前のサイトの雰囲気が残っている方が、私としては綾さんのページという感じがして、結構良かったイメージでしたよ。
移転作業は、いろいろと面倒だったと思います。
お疲れ様でした。

文章祭は、夏にも開催(予定としては8月8日)しようとは思っていますが、なにせ管理人がコレですので、次のも書けるのか不安で、まだ決定事項にはしてません。
ですが、せっかく綾さんがこうおっしゃっていらっしゃるわけですから、お答えしなくてはいけませんね^^
また決まり次第、メールなりBBSなりでお知らせ致します。
ちなみに、前回お誘いしなかったのは、いつも多忙にしている様子がありましたので、無理にお頼みするのに気が引けただけです。
一度お聞きしておけばよかったですね。申し訳ありませんでした。

最近は、PCに触るのも面倒で、中々お邪魔できないかもしれませんが、ちょくちょく行きますね^^




初めまして
[236]Ry [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月02日 (木) 22時43分
こんにちは。初めまして。In ForestのRyです。

小説、詩とも読ませていただきました。

私は、詩のほうがとても文才を感じました。とてもすばらしいです。

ここの部分が気に入っています。



今君宛ての一つの手紙

書いた言葉一つだけ

二度と言わない

さよなら・・・


書いた言葉ひとつだけ、それでも二度といわず決心をして、それでも


さよならと書かなければならないという、という意味でしょうか?


恋愛の詩は私書けません。でも、こういった詩を読むのはとても好きです。 ありがとうございました。


はじめまして
[237]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月05日 (日) 06時17分
早朝ですので、おはようございます。
管理人のハルヤです。こんな小さなサイトを見つけて頂き、ありがとうございました。

文才があるだなんてとんでもない!
まだ、全然納得したものは書けてないですので^^;
でも、素直に嬉しいと思ってます(〃▽〃)

Lack of Heart は人気ですね。
いつも感想を聞くのはこれです。
随分と前に(もう5年以上も前)書いたものですので、その時の気持ちがどうだったかは、もう予測の域ではありますが。

最後の部分は、

本当は、彼女の事を、好きで好きでたまらない。
だけど、別れを伝えなければならない立場にある。
書きたい言葉や、伝えておきたい言葉は沢山あるけど、彼女の幸せのためには、これ以上関わることはしたくない。
だからせめて、もう二度と人生が交わる事がないように、2人の間のけじめ、自分の気持ちへのけじめを、1言言いたかった。
だから、さよなら、という1言にした。

みたいな感じです。伝わっているかは微妙ですが(汗)

16の頃、彼女がいました。たった2週間だけの。
彼女には好きな男がいたのは知っていたけど、本人がその気持ちに気づかずに、私の告白をOKした。
だけど、このままではいけない・・・。
そう思う気持ちとは裏腹に、ずっと一緒にいたい。
だけど、人生とは皮肉にも、彼女の好きな男が、彼女の事を好きだという事を、私に伝えてきた。
今更の事だけど。と、彼は言っていた。
そのときの私・・・。

本当はもっといろいろな意味もありますが、あんまり過去を語るのも好きではありませんので^^;
これで小説書いてもいいですが、知ってる人が見るとバレそうで書いてないです。

今度は、そちらへお邪魔しに行きますね★




うぅむ
[233]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月23日 (月) 18時51分
なかなか更新されないなぁ。
実は旅レポを楽しみにしているのに…。


うっ!!
[234]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月24日 (火) 01時30分
お前のやつ見たけど、あれ以上の物を作る自信なんてないぞ。
・・・うーん。とりあえずででも作り上げるよ。
ちょっと待っててくれな(^_^;A


[235]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月25日 (水) 23時22分
をを?私のホムペのレポートは即日作成なのでシナリオ練る
時間もなかった手抜き作品だぞw
まぁそれはそうとレポのアップ、楽しみに待つとしようw


今日、帰ったら
[242]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月09日 (木) 20時49分
寝ずに仕上げてUPする・・・つもり。
寝たら、明日かな^^;
そして、期待はするなよ?




リンク報告です
[229]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月07日 (土) 17時06分
こんにちは。
文章祭開催おめでとうございます。と、お疲れ様でした。
たくさんの作品があって読むのが楽しみです^^
またゆっくり拝読させていただき、感想を書きたいと思います。

それから、Jellybeansへのリンクありがとうございました。
今日こちらからもリンクさせていただきましたので、これからも宜しくお願いします。


ありがとうございます★
[231]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月07日 (土) 19時33分
参加して頂いて、ありがとうございました。
正直、開催できないんじゃないだろうか、と思ってましたが、こうやって無事に開催できて、本当に良かったと思っております。

私も、今日から少しずつ読んでいってるところです。
感想は、落ち着いてからにしようと思ってますので、またその時にメールで送ろうと思っています。
昨日は1日中PCと缶詰だったので、今日はとても目が痛くて、とても画面の前に座れない状況ですので(苦笑)

LINK、ありがとうございます。
こちらからも相互にしておきますね★
また秋野さんのサイトにお邪魔した際には、相手して頂けると幸いです^^




参加者様
[223]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月06日 (金) 17時48分
文章祭参加、ありがとうございました。
私の都合で、17時間以上遅れてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
レイアウト上、結構無理なタグにしてありますので、画面サイズ次第で、大きく崩れたり、スクロールバーが出てしまうかもしれませんので、もしありましたらご一報ください。

また、感想についてですが、私に関してはメール、掲示板で記載するつもりでいます。
参加者様、及び当サイトの閲覧者の方の中で、感想を書きたい方がございましたら、この掲示板にて、名前→Unknown 、もしくは私のメルアド宛にお書きください。
メールの内容は、もちろん私の作品以外のコメントでOKです。
メールで頂いたものは、HP上に匿名でUPさせて頂きます。
中傷だけのコメントに関しては、相手を傷つけるだけになってしまいますので、おやめください。

コメントがもらえると、書いた本人としては嬉しい事ですので、お暇な時間があれば、1言でも構いませんので出して頂けると幸いです。


[224]Unknown [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月06日 (金) 17時51分
感想です。

○○さんの作品
言葉遣いがうまく、情景がとても浮かんできました。
今回は、少し短かったので、もう少し長い作品を期待しています。

とかです。


おつ
[225]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月06日 (金) 22時19分
長きを経て漸く文章祭、実現しましたな。
とりあえずはおめでとう、これを祝詞(のりと)とさせて頂きます。
ちょっと募集期間が長かった気もしますが、
まぁそのお蔭で人数も集まった事ですし、結果的には○という事で。

と、堅苦しい言葉はこれまでにしておいて!!
うーん、我ながら恥かしい文章でした(>_<)
なんだよコイツ稚拙な文章書きやがってと言う方!いるでしょうが、
スミマセン、完全に私の実力不足です。ご勘弁を。

因みに、私の文の右横に表示されるイメージ、
と、途中で無理矢理繋げてある…(TT)
あ、11日、確実に空けるので宜しく!


お疲れ様です
[226] [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月06日 (金) 22時44分
お久しぶりです。
まず、文章祭の開催おめでとうございます!
さっき、皆さんの作品を見ました。凄くいい企画だった
と思います。思いが伝わるものばかりで。
次回の夏の開催も期待しています!

(追伸:4日の朝方にサイトに公開されてるアドレスへメールを
 送ったんですけど、届いてませんか?(汗)
 手間じゃなければ確認してみてください。よろしくです)


申し訳ありません!
[227]Unknown [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月07日 (土) 00時22分
>蒼さん
メールの件、大変失礼致しました。
改めて違うアドレスにて返信致しました。
添付が文字化け+受信日が、かなり遅れた(こちらには5日の朝に受信)事で、確認を怠った私の過失です・・・。
作品を受信次第、すぐにUPしたいと思っておりますので、どうか許してくださいm(_ _)m

>yuki
画像なしでやったら、ちょっと寂しかったから、全部青色でやろうと思って、そしたらあんな感じに・・・。
レイアウトに関して気づいたのが今日の昼だったから、まぁいまさらと思って誤魔化しちゃいました(汗)
変更するネタがあったら、お前の方にもアドレス送信しておくから、そっちに送ってくれるとUPします。

11日はよろしく。
また前日に連絡入れるようにするよ。
あと、祝詞、ありがとう。
今回は本当に開催できて、ようやく実感が沸いてきた所だよ^^


こんにちは
[228]夏川ゆう [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月07日 (土) 10時54分
ハルヤさんお久しぶりです。
文章祭開催おめでとうございます!
皆様が書かれた作品は
どれも素敵でとてもよかったです。
次回も楽しみです。


夏川さん
[230]Unknown [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月07日 (土) 19時27分
参加して頂いて、ありがとうございました。
本当に開催できて、やっとホッとした今日でございます^^

お礼+感想等、メールで送る予定でいますので、よろしくお願い致します。
夏川さんのサイトにも足を運びますので、また相手してやってくださいね★


すいません
[232]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月07日 (土) 19時34分
名前が Unknown になってましたが、ハルヤです。
失礼致しました。




はじめまして
[219]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月02日 (月) 13時29分
ハルヤさん、こんにちは。
サイトへは少し前から伺っていたのですが、掲示板へは初めてお邪魔します。

文章祭、楽しそうな企画ですね!
初めてこの企画を知った時から参加したくて、でも作品が出来なくて諦めていましたが、今日完成したので参加表明にあがりました。締め切り間近のバタバタする時ですみません^^;
それで作品なのですが、トップの「メール」から直接送信してもよろしいのでしょうか?
URLを載せた方が都合いいのであればそうしたいのですが、ハルヤさんにはどちらが良いのでしょう?

初めて来て質問ばかりでごめんなさい!
私からはどの方法でも対応できると思いますので、一番良い方法を教えてください。
それでは、失礼します。


はじめまして
[220]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月02日 (月) 18時55分
当サイト管理人のハルヤです。
秋野茅緒さん、はじめまして。
こんな小さなサイトを見つけて頂きましてありがとうございます^^

文章祭の参加、ありがとうございます。
締め切りが近くても大丈夫です。
困った事に、まだ私も書き上げてない状態ですので(汗)

メールに関してですが、とりあえず
harublue@mail.goo.ne.jp
に、お名前を件名に入れて頂いて1度送信して頂けますか?
その後に、非公開アドレスで返信させて頂きますので、そのアドレスにて、作品の添付orURLの提示をお願い致します。
添付の場合は、画像やCCSなどのファイルもあるとは思いますので、できましたら圧縮等して頂いて、1つのファイルにして頂けると幸いです。
URL提示の場合は、5月5日が終わるまでは、自サイト上などで公開しない、という規約を承諾して頂ければ大丈夫です。

手間は、どちらも大してかかりませんので、お好きな方を選択して頂いて結構ですよ。

上記の事、または規約についてご不明な点がございましたら、また質問してくださいね★


追記です
[221]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月02日 (月) 18時56分
上記のアドレス
harublue@mail.goo.ne.jp
は、HP上の「メール」と同じです。


メール送りました
[222]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月03日 (火) 01時47分
こんばんは。
先程メールを送信しました。(フリーメールです)
メールにも書きましたが、返信いただいたらURLを送りますので、よろしくお願いします!




>yuki
[217]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月24日 (日) 00時04分
レス長くなったから、こっちね。
やっぱ、大変そうだね。
んー。水曜にしてくれる?
金曜でもいいけど、お前が大変そうな気がしてならないからさ。
基本的にはお前に合わせるよ。

MP3チェンジャーかぁ。
ホント、次盗まれたらヤバイよな。
しっかりと武装しなくちゃなw


[218]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月24日 (日) 22時34分
オッケー、11日水曜ね。じゃあこれは決定で宜しく!
バイトの予定空けておくので。
しかし…MP3チェンジャー積んだはいいけど、
液晶物は最近の日中の暑さに耐え切れず、
すぐ液晶焼けを起こしてしまう…。
ま、日が沈んで涼しくなれば元に戻るんだけど、なんだかなぁ。
ナビのモニタ保護のやつでもかぶせとこうかな・・・。




お久し振りです。
[199]桐生カナメ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月17日 (日) 15時27分
今日和ー。そしてお久し振りです♪
久々に来たら何やら旅日記が更新されている模様…
では早速読んでみるか…読んで……………

あ… 甘 口 ス パ ゲ テ ィ !!!???笑

初めて見ましたよ、こんなスパゲティの上に甘味なんて!!爆笑
最近ご機嫌斜めで調子が悪いパソ子さんの画面の前で暫し呆然、
その後爆笑しました。
(ハルヤさん、同行者の皆様、本当に御免なさい御免なさい御m/止まれ)
機会があったら是非!食べてみたいです。登山してみたいです。笑
あの「イチゴ」のヤツを…w
でも名称はともかく(笑)コーンポタージュとかは普通に美味しそうだなぁと見ていました。笑

さて…文章祭の締め切りが近くなってきましたね。
なにやら5月2日から5日まで旅行に行くらしいので(計画の段階で教えてください、両親!!苦笑)、5月1日にURLを送りますね。
……書けると…良いのですが………(ぇ)…スランプの脱出方法を教えてください……;;
ともかく、なんとかしてまとめます!!もうこうなったら己との闘いですね!笑

ではでは、いつにも増して酷い文章になってますがお許し下さいっ!
また来まーす!!(逃亡)


いやいやいや^^;
[201]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月18日 (月) 14時50分
爆笑して頂くために載せたんで、笑いが起きないと逆に辛いのですよ★
あ、食べに行きます??
行くなら、本当にカナメさんを強奪しに行きますよ(笑)
あの店は、基本的においしいんですよ。
ただ、特殊なメニューが入ってるだけで(ぉ)
ただ、行くなら、敢えて登山をしなくては意味がないのです!
名古屋に来たら是非!ハルヤへご一報ください♪

そう、文章祭が近いんですよ。
私も、案はでて書き始めてはあるんですけど、序盤を書くのが面倒なんですよね・・・。
頑張って、書いてみてください。
スランプの脱出方法?
んー・・・。
良くやるのは、音楽聴きながら、この曲はこんなストーリーじゃないのかなーっと言った、簡単な事からやったりしますね。
あと、PCに打ち込んでると疲れてくるので、私は手書きで書き上げてから、PCに編集していきます。
参考にはならないとは思いますが・・・。
あと、クライマックスを考えてから考えたりとか・・・ですね。

旅行は何処にいくんですか?
私もどっかに行きたいですが、混んでるような日は確実に避けるので、平日にのんびりと旅がしたいですね。
もちろん、お金次第(笑)


強奪ですかっww
[204]桐生カナメ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 21時18分
ハルヤさんのお住まい→神奈川県某市→名古屋
となるとかなりの交通費がかかりますねっ。笑(いきなり現実的な話だ)
名古屋ってあまり行かないんですよねー…まぁ、行った際には是非。笑


なるほど、友達に貰った答えより…というか一番効果ありそうな解決法を有り難う御座いました!笑
いや…皆「いっぱい寝りゃぁ直る」だとか「書かない」だとか…ゴニョゴニョ。
寝て直るならもうとっくに脱出してますよ。書かないなんて無理ですから…っ!!
とりあえず曲イメージでいってみようかと思います。
アタシはいつも携帯で打ってるんですよねー。
朝友達待ってる時間とか暇なときにポチポチと。
…PC以上に疲れますね、目とか。あまりお薦めはしません。笑

旅行は長野ですよー。蓼科って処に行ってきます。
そこで何かネタに出来そうなモノに出逢えると良いのですが。苦笑

とりあえず、文章祭用のと最近更新停滞中な我が家用のと書けるように頑張ります。笑


えぇ強奪ですw
[205]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 22時48分
サングラスかけて、下校途中のカナメさんを強奪します。
もちろん、カナメさん宅には身代金を要求した手紙を置いて。
「往復のガソリン代+飯代の要求」をするのです(笑)
ま、警察に連絡がいってるようなら、カナメさんを妻に迎える所存でございます(勘違い)

神奈川県某所まで、片道3000円〜5000円くらいかなー。
軽だから、高速使うよりも下道走った方が燃費いいんですけど、相当時間がかかるのだけは間違いありません。
でも、イチゴスパを食べさせたい・・・(^^*)

携帯で打ってるのは、正直しんどいですね。
SSの、Boy is air が、携帯カチカチな作品ですが、あの長さが限界です(ぉ)
あれ書いた後は、当分メールもしたくありませんでしたから(笑)

蓼科高原ですか?
どうもスキー場のイメージが(ぉ)
地図で調べてみましたが、多分、私の住んでる所と、カナメさん宅と比べても、同程度の距離っぽいですね。
2年前に、オフ友のyukiと清里に行きましたが、あの近くという事は、相当遠いと。
お父さん、ファイトですぜ(ぇ)

写真とか撮ってきたら教えてくださいね★
いい所だったら、是非旅の候補としますので(*^_^*)


うっわww
[210]桐生カナメ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 23時23分
いや、一応16サイ↑ですが・・・w(勘違ING/オマ…;
下校途中だと横須賀市ですね、きっと。
ていうか、うちの親(特に母)のことですから、
きっと身代金払わずにほったらかしでしょう。爆笑

蓼科は良いですよー?
冬は勿論スキー等出来ますし、夏は涼しいし♪
母の友人の会社の貸し別荘に止まるので宿泊費は0w
自炊ですがその辺は家族で行くので問題無し。爆笑
今までに何度もいってるので、そこまで遠くは感じませんけどね。苦笑
清里も良い所ですよね。
…某所のソフトクリームがどうしても美味しいと思えませんが。(ぇ
てか、今回は清里方面まで行ってみようかーなんて話していました。笑

旅の候補地ついでに。
アタシの地元は海がありますが、夏はすっごく混んでいるのであまりお薦めは出来ません。爆笑


暗黙で拒否られました(ぉ)
[211]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月21日 (木) 21時36分
身代金が出ないのならしかたありません。
潔く名古屋に来た時に拉致ります(ぇ)
私の両親も、きっと身代金を要求されても払わないだろうなぁ。
というか、私が拉致られたとしても、恐らく反抗しまくって殺された後だろうしw

蓼科は何度も行ってるんですか。
いいですねー旅行って。
家族で行くのは、夏にキャンプに行くのくらいです。
宿泊費がタダとは、とても経済的ですね★
是非、私にもその権利を譲って欲しいくらいです(ぉ)
でも、5月だとちょっと微妙な季節じゃないですかね?
夏→避暑地 冬→スキー 春→?
何するんですか?

えぇ。
カナメさんの地元は、初めから候補に入れてません。
てか、人ゴミの多い所はダメなんですよ。
祭りだけですね。唯一OKなのは。
カナメさんは人ゴミとか大丈夫ですか?
やっぱ山とか海とか。東北の方とかも行きたいですね。
お金があれば、ですけど(汗)


暗黙…w
[213]桐生カナメ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月21日 (木) 22時25分
いや、きっと貧乏ケチ家族(爆)ですからw(うわ
反抗しまくって殺されたあとっつーのはなんとも…;;

最近どんどん虫嫌いが酷くなってるので、きっともうキャンプはいけませんね。苦笑
山に居るわけわからん虫とか本当ダメ。叫びますよ。笑
5月頃だと、確かに遊び方限られるかもですけど、逆にゆっくり遊べて良いですよ♪
まだまだ花とかも綺麗ですしねー。それこそ、山とか登るなら丁度良いかも。

人ごみはダメですねー。
買い物とかの近場での、なら我慢できますが、旅行先とかだとテンション落ちますねw

文章祭用のモノが今書きあがりました!
ですが、なんだか母さんがパソ子さん使いたいらしいので、明日URLを送りますね。


虫ですか。
[215]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月22日 (金) 22時00分
私も、嫌な事は嫌ですが、蜂以外はとりあえず大丈夫っぽいです。
どの虫も、ゴキブリよりマシか。
と思えば、大体大丈夫だったりしますw

おー。もう(?)書き上げましたか。
はい。明日はメール確認しておきますね。
返信が、恐らく23時前後だとは思いますが、一度受信メールを送りますので、お願い致します。
遅くなるのは、地元の祭りで万博に行かなければならないからです。
14時間拘束とはどういう事なのか、はっきりとしてほしいものですw




始めます!
[197]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月16日 (土) 10時33分
今年も、岐阜県道の駅スタンプラリーに参加してきます^^
今年こそ、すべてのスタンプを押してみたいと思ってます。
巡った場所などの写真は、随時UPしていく予定ですので、もし良かったら覗いてみてください★

なお、文章祭が近いですので、後日、メールでも送らせて頂こうと思っておりますので、よろしくお願い致します。


[198]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月17日 (日) 07時47分
ついに旅の季節の始まりか!
今年こそは(みんなで)彼女を隣に乗せてドライブできるといいね。
彼女以外の女の子なら結構乗ってくれるんだが…(TT)
というか誰か紹介してくれ!後からちょこちょこついてきてくれる子が
いいがこの際贅沢は言わん!並み以上ならO.K!

俺もあと車にハンズフリー装置付けたら夏の準備はばっちりさ。
あ、リアとリアサイドのウィンドウにスモークフィルムだけは
貼っておきたいけど。去年は車内サウナ状態だったので…。
車にばかりお金費やして彼女がいないままのyukiでした♪


スモークの効果
[200]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月18日 (月) 14時36分
あのサウナ状態が、どれだけ改善されるんだろうな?
ハンズフリーは、俺もちょっと欲しいけど、この際イヤホンのやつで我慢しようかと。
ま、普通に携帯使っててパトさんが来たら、そのまま電話を下に落とすだけなんだけどさ(ぉ)
やっぱ、世の中お金ですなぁ^^;

そう、春といえば旅なんだよ。
もう7つ回ってきました。
最高だぜ!道の駅!(笑)
ただ、ドライブの欲求の目的作り的な感はあるけどね。
あ、そうそう。
暇な日あったら教えてくれな。
下呂の辺りに、滝を発見したのさ。
不動の滝より、北西の方向かな?
鼻血も大変そうだから、無理には誘わないけど。

彼女については、俺もできないのに紹介なんてできるかっての。
てかですね。Cがいるじゃん!
まぁ当事者でないから分かんないけど。
ちなみに、多分お前と俺の好みって、少しずれてると思うから、顔単体の評価は当てにしないように。
いろいろと当たってるから、うまくいったら教えます。
期待はしないように・・・。そして紹介してくれ(ぉ)


ふふ
[202]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月18日 (月) 19時45分
ミラー取り付けタイプハンズフリーAHF-10M(定価14800円)を
3800円で落札、代引きと送料込みで5115円也。
明後日には届くはずだから今から楽しみだ。
私の車はエアクリーナー変えたら無茶苦茶に速くなったし、
更にアライメントもとったから乗り心地もGOOに!!!
一際目立つサウンドで走りまわっております。
ペダルも以前のアルミからカーボンに変えたし(アルミペダルはカズトロ様に無償譲渡)、準備は万全!

で、スモークなんだけど、実は私の車が夏熱いのは、
単純にクーラーかけてないからだったり。
クーラー全開なら寒いくらいに効くよ〜但し日光は暑いけどw

取り敢えず何も無くて暇な日は木曜日!
1週間前に言ってくれれば水木金は余裕で空けられると思う。
バイトずらすだけなので。
ホントは火曜も大学行かなくてもいいんだけど、
実技系の講義がやりたくてとってしまった…。
鼻血は最近収まった。あれは恐らくストレスだ!
バイトによるストレス、それ以外に有り得ない。

Cはね、可愛いし、性格もサバサバしてていいよ。
でも最近バイトが極限まで減って、しかもホールの新人が
全くと言ってよいほど使い物にならないのが多くて
私自体が柄にもなくイライラしてるのであまり話せない。
だから、そっちが上手くいったら紹介してね。
こっちももし上手くいったら話通してみるから。



やるな・・・
[203]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月18日 (月) 22時50分
約5000円とは。さすがオークション。
これでまた、コックピットのような武装が増えたわけだ。

あ、暑いのはそういう事なんだ。
まぁガス食うからね。エアコンは。
一人とか、特に気をつかわなくてもいい親友の時は、窓全開で我慢してもらうしかないんだよね。
ま、窓の外に腕出してて日焼けしてたりもするけど(ぉ)

ふむ。木曜ね。
木曜・・・俺、講義あるじゃん。
俺も実技系の科目をとりたいがために、木曜入れちゃってるんだよね。
さすがに、ゴールデンウィークには誘えないし、6日(金)とかも辛いよな?
ん〜・・・。
まぁ第一希望として6日(金)、第二希望が13日(金)ということで。
不動の滝 → 養老の滝 → 三ッ滝 と、行こうではないか!
今回は、電池切れとかデジカメ忘れたとかしないようにしよう。

ま、彼女の方は、お互いうまくいったらで。
どうせお前は、そんな気ないとは思うんだけど。
ま、頑張れ^^


[206]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 00時26分
そう、彼女や女友達以外、要するにどうでもいい子や男友達の時は
極力クーラー使わずにオープンにしてドライブ!!
明日か明後日にハンズフリーが届くので、届いたら早速付けて
インプレ書かないと♪

6日(金)はハイパーゴールデンウィークの中日だから
キツイものがあるなぁ。
今年はほら、29、30、1、2、3、4、5、6、7、8と
連休みたいなもんじゃない?そしてバイトは人不足…私が抜けたら
ジ・エンドな状態なんだ…。

13日(金)は不吉だなw
まぁ空けられたら空けときます。
ってか、火曜3限取ってたのをキャンセルし、
結果、月曜丸1日と火曜の午前までで1週間の講義は終わり…
これで時間が沢山できる!!


辞めちまえ〜(笑)
[207]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 10時52分
徒然でも書いてあったけど、そんなに辛いのなら、1度くらいキレてしまってもいいんじゃない?
どうせ、クビにはできないんだからさ(ぉ)
ま、過去に喧嘩しても働いた経験あるし。
その時は、従業員は全員味方だったからねw

窓開けて走ってた方が気分いいけどねー。
嫌がる男は、とりあえずドア開けて蹴り落とすと(ぉ)
ハンズフリーが届いたら、適当に時間作って見にいかなくては。
お金ないけど、興味深々でさ。

じゃあ、11日(水)でもいいけど。
ゼミだけど、火曜に行けば多分大丈夫だし。
ま、空けられたらヨロシク!

そう言えば、またもやバナクリを考案中。
1クリック50円以上というのがあるのさ。
多分、画像がガリガリ出てくるとは思うんだけど・・・。
ちなみに、1度審査落ちてるから、もっとコンテンツ増やさないとマズイんだけどね(笑)


[208]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 12時27分
実は〜バイト先のママさんに日曜のバイトが終わった後、
本音を暴露しました。
あの新人ども役にたたねーじゃん、カスどもが!!と。
こんなことが続くようなら柄にもなくマジで怒ってしまうかも、
とも言っておいた。さて今日その暴露の結果確認となるわけだが
どう変わることやら。いや、何も変わらない気がするw

男のくせにクーラーかけろとか文句を言う奴は
男の癖に暑さなんか気にすんな!運転してる俺はもっとアツイんだ!
といってやりたいね。男は黙ってウィンドウ全開だろ!
ルーフ全開だろ!!少しくらい焼けたほうがたくましいってもんだ!

ハンズフリーは今朝届いて既に取り付け済み。
けっこうミラー部も大きくて、見やすい。
その上デザインがカッコイイのでお気に入り。
ただ配線が長くて内張りの中に入りきらない…w
ので今はダッシュボード上に配線ムキだし状態。
11日か〜考えとくわ〜。取り敢えずバイト調整せねばならんので。

バナクリはもうやめとけw
1クリック50円?巨大サイトでないと審査とおらないのでは?
まずはヒット数からw


そっか
[209]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 19時57分
バイトは何か変化があったんかね?
多分無いとは思うけどw

ルーフ全開で走ってみたいな。
やっぱ、男はそれくらいじゃないと!
ま、俺の車で窓全開で走ると、前方からの強風に耐えられずスピードがガクっと落ちるんだけど(汗)

おー!もう届いたんだ。
じゃあ玉転がしに行った時とかに見る方が早いかもな。
って、最近は行ってない気がするのは錯覚だろうか?
金無いのに、遊ぶ事ばっかり・・・。

バナクリは、コンテンツの充実をするためのキッカケというか。
審査通るために、一杯頑張れそうじゃない?
ま、普通にバイトした方が早いんだけどさ。
面倒なだけだとは、とても言えないね★


6
[212]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月21日 (木) 22時21分
変わる訳がない。
全く意味ナシ。まぁ平日だからそれほど
腹が立つということはなかったけど。
しかし!玉転がしに行く金あるか?
バイトしてても俺きついんだが…
(恐らく車に次ぎ込みすぎだからだろうけど)
ま、ボウリングは行ってないけど前は朝まで遊び倒したからなぁ。

というか今日鼻血再発。
クソ暑い車の中で長時間配線整理の作業をしすぎたのが
まずかったらしい。
でもその甲斐あって内装のコード類も結構纏ったし、
更にスパルタンなコックピットになったよ。
詳細はうちのトップページにて。
仕様解説?があります。
何気にカッコイイよ、紹介のし方が。(自己満足?)


後で確認しますわ
[214]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月22日 (金) 21時45分
金ないか。
じゃあしかたないな。
ん?俺は節約家だから、案外あったりする。
俺の金ないってのは3万切ったらだから。
ちなみに、バナクリがボウリング代だから(冗談だけど)
ま、そのうちな。

ページは明日・・・くらいには。
万博出るから、家にいないんだけどね。


[216]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月23日 (土) 22時05分
やはりGW中は駄目だった。
29(朝晩バイト)・30(晩バイト)・1(朝晩バイト)・2(大学)・3(朝晩バイト)・4(朝晩バイト)・5(朝晩バイト)・6(晩バイト)・7(晩バイト)・8(朝晩バイト)な状態。
11(水)か13(金)なら今のところどちらでも空けられそうだけど、
どっちの日がそっちに都合いい?

追伸:MP3チェンジャーつけました。夜間の車内が物凄くカッコイイ!
また盗まれない事を祈るばかり!一応これで完成形かな。
あとは保守(維持)作業のみ!!




こんにちは。
[193]トウコ。 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月29日 (火) 10時26分
此方では初めまして。トウコです。
ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるか不安ですが(苦笑)

この度、サイト「夢々箱。」を移転・別館を吸収しました。
新アドは http://nekosuki.nobody.jp/index.html です。
サイト名は「ネコスキ。」になりました。
二次創作メインの予定なので、ハルヤさんの判断でリンクの方外しちゃっても結構です。

というか、最近はもうひとつの方で創作は活動しています。
って、スランプなのか何なのかで書けないんですけどね;
サイト名「篝火花。」、名前は「朱鷺トウ」を名乗っています。
それで折り入って相談なのですが、文章祭をこちらの方で参加しても、宜しいでしょうか?
トウコ。でなく、朱鷺トウ(もう一つのサイトでのハンネ)で参加したいのです。
「ネコスキ。」は上でも書いたように、版権メインなので、創作メインの「篝火花。」で参加したいのですが…。
如何でしょうか?

篝火花。のアドは http://dotrisk.nobody.jp/index.html です。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
新作、≪ふれて未来≫続き楽しみにしていますv

それでは、長々と失礼しました。また。


もちろん覚えてますよ
[194]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月29日 (火) 18時52分
感覚でいえば、お久しぶりな感じですね^^
こちらこそ、連絡を中々できなくて申し訳ありませんでした。

サイトの件ですが、篝火花の管理人、朱鷺トウ、でOKですよ。
あまり、そういうのは気にしないので、HNが変わろうとも、サイト名が変わろうとも、一言言ってくださればOKです★
私には、2つのサイトを維持していくだけの気力も時間もありませんので、羨ましいくらいではあります。
頑張ってくださいね^^

あれ?
これからは、LINKどうしましょうか(^^;
どちらか一方のサイトの登録とするか、2つともにするか。
どちらにしても、変更は明日・・・か明後日(ぉ)にしかできそうもありませんが、お好きな方を選んでください。
手間がかかるとか、迷惑だとか考えなくていいですからね♪
トウコさんには、仲良くさせて頂いていますので(^^*)

では。
2つのサイトには、時間見つけて見に行きますね^^


わぁー良かったですv
[195]トウコ。 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月30日 (水) 23時06分
暖かいお言葉ありがとうございます。

それでは、文章祭は朱鷺トウで参加させていただきます。
今度の更新時にリンクも貼っておきますね。
ハルヤさんのサイトも貼らせて頂きますv
私のほうのリンクはどちらでも構いません。
どちらかといえば、朱鷺トウですかね?
いちよう創作がメインのほうなので。

ハルヤさんの判断にお任せします。
返事が遅くなってスイマセン;

それでは!また。


すいません
[196]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月07日 (木) 22時52分
連絡が遅くなりましたが、LINK修正しました。
とりあえず、2つともLINK貼ってあります。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板