【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

参加者様
[223]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月06日 (金) 17時48分
文章祭参加、ありがとうございました。
私の都合で、17時間以上遅れてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
レイアウト上、結構無理なタグにしてありますので、画面サイズ次第で、大きく崩れたり、スクロールバーが出てしまうかもしれませんので、もしありましたらご一報ください。

また、感想についてですが、私に関してはメール、掲示板で記載するつもりでいます。
参加者様、及び当サイトの閲覧者の方の中で、感想を書きたい方がございましたら、この掲示板にて、名前→Unknown 、もしくは私のメルアド宛にお書きください。
メールの内容は、もちろん私の作品以外のコメントでOKです。
メールで頂いたものは、HP上に匿名でUPさせて頂きます。
中傷だけのコメントに関しては、相手を傷つけるだけになってしまいますので、おやめください。

コメントがもらえると、書いた本人としては嬉しい事ですので、お暇な時間があれば、1言でも構いませんので出して頂けると幸いです。


[224]Unknown [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月06日 (金) 17時51分
感想です。

○○さんの作品
言葉遣いがうまく、情景がとても浮かんできました。
今回は、少し短かったので、もう少し長い作品を期待しています。

とかです。


おつ
[225]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月06日 (金) 22時19分
長きを経て漸く文章祭、実現しましたな。
とりあえずはおめでとう、これを祝詞(のりと)とさせて頂きます。
ちょっと募集期間が長かった気もしますが、
まぁそのお蔭で人数も集まった事ですし、結果的には○という事で。

と、堅苦しい言葉はこれまでにしておいて!!
うーん、我ながら恥かしい文章でした(>_<)
なんだよコイツ稚拙な文章書きやがってと言う方!いるでしょうが、
スミマセン、完全に私の実力不足です。ご勘弁を。

因みに、私の文の右横に表示されるイメージ、
と、途中で無理矢理繋げてある…(TT)
あ、11日、確実に空けるので宜しく!


お疲れ様です
[226] [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月06日 (金) 22時44分
お久しぶりです。
まず、文章祭の開催おめでとうございます!
さっき、皆さんの作品を見ました。凄くいい企画だった
と思います。思いが伝わるものばかりで。
次回の夏の開催も期待しています!

(追伸:4日の朝方にサイトに公開されてるアドレスへメールを
 送ったんですけど、届いてませんか?(汗)
 手間じゃなければ確認してみてください。よろしくです)


申し訳ありません!
[227]Unknown [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月07日 (土) 00時22分
>蒼さん
メールの件、大変失礼致しました。
改めて違うアドレスにて返信致しました。
添付が文字化け+受信日が、かなり遅れた(こちらには5日の朝に受信)事で、確認を怠った私の過失です・・・。
作品を受信次第、すぐにUPしたいと思っておりますので、どうか許してくださいm(_ _)m

>yuki
画像なしでやったら、ちょっと寂しかったから、全部青色でやろうと思って、そしたらあんな感じに・・・。
レイアウトに関して気づいたのが今日の昼だったから、まぁいまさらと思って誤魔化しちゃいました(汗)
変更するネタがあったら、お前の方にもアドレス送信しておくから、そっちに送ってくれるとUPします。

11日はよろしく。
また前日に連絡入れるようにするよ。
あと、祝詞、ありがとう。
今回は本当に開催できて、ようやく実感が沸いてきた所だよ^^


こんにちは
[228]夏川ゆう [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月07日 (土) 10時54分
ハルヤさんお久しぶりです。
文章祭開催おめでとうございます!
皆様が書かれた作品は
どれも素敵でとてもよかったです。
次回も楽しみです。


夏川さん
[230]Unknown [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月07日 (土) 19時27分
参加して頂いて、ありがとうございました。
本当に開催できて、やっとホッとした今日でございます^^

お礼+感想等、メールで送る予定でいますので、よろしくお願い致します。
夏川さんのサイトにも足を運びますので、また相手してやってくださいね★


すいません
[232]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月07日 (土) 19時34分
名前が Unknown になってましたが、ハルヤです。
失礼致しました。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板