掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


音沙汰なくてすいません
[296]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月15日 (木) 00時25分
管理人として失格と言われるくらいの放置っぷりでした^^;
一応、3日に1回は確認しているのですが、仕事が忙しくてまったく手がつけられません。

言い訳ではないですが、小説「ふれて未来を」の2話目以降を、ぼちぼち書いていて、今5話目の途中といった所です。
更新するなら一気にしたいので、頃合を見てUPするつもりです。

まぁ無いとは思いますが、今書いてある分だけでも早くUPして欲しいという要望があれば、レス下さい。
恐らく、そのコメントが嬉しくて、溜めてた分すべてUPすると思いますのでw




遅くなりました
[294]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月16日 (木) 15時13分
ハルヤさん、こんにちは。
遅くなりましたが、文章祭お疲れ様でした。

ハルヤさんの作品を読みました。
小説の方は一言で言うとかわいらしい印象でした。
会話が中心なので、テンポよく読めたような気がします。
ハルヤさんもああいう会話をされているのかな〜と想像してみたり。
続編もあるんですね。ふたりの進展が楽しみです。

詩の方は、なんとなくですが全体的なイメージとして、小説とリンクしているように感じました。
どちらも『冬だから感じられる暖かさ』を頂きました。

これでひとまずは終了なんですよね。
寂しいですが、もしまた企画される時があれば、是非お声をかけていただきたいです。
1年間お疲れ様でした。そして参加させて頂いてありがとうございましたv
これからもよろしくお願いします。


遅くなりました
[295]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月19日 (日) 00時23分
すいません。自分のHPなのに、まったく確認していませんでした^^;
ちょっと、私の中では大きな悩み事がありまして・・・ね。
まぁ言い訳にしか過ぎませんが。

小説の方は、もちろん覚えているんですが、詩の方は、どんな内容のだったか、ふと忘れてしまう位、ずっと前に書いたものでした。
個人的には、幸せな詩を書きたかったんですが、現実で恋愛事で幸せな事がまったく無かったので、書きようもなかったですw

感想ありがとうございました^^
時間はかかってしまうかもしれませんが、後ほどこちらからも感想を書かせて頂きますので、よろしくお願い致します。

こんな小さなサイトの企画で寂しいだなんて言って頂けると、ホント嬉しいものです。こう言って頂けると、引き継いで、卒研に追われながらもやり遂げた過去の自分が報われた気がします^^
また機会があって、皆さんの要望があれば、単発企画でやる事ができるかもしれませんね。

改めてありがとうございました^^




移転のお知らせ。
[291]瑠希 [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月04日 (土) 16時26分
寒い日がまだまだ続いておりますが、如何お過ごしですか?
さて。先日HNとサイト名の改名を行いましたが、
サーバーが不安定、等の理由でお引越し致しましたので、ご連絡に参りました。
有料サーバーなのでもう…落ちとか無い…はず…です!笑

サイト名:・・Infinite・・
管理者名:瑠希
アドレス:http://xxsick-girlxx.egoism.jp

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
なおバナーは現在作成中ですので少々お待ち下さいませ。
それでは。
++++++コピペ文失礼致しました++++++

お久しぶりです!
文章祭にむけて、只今頑張って書いておりますw
春のヤツ、多分見れない状態ですよね…?;
MyFWSさんが繋がらなくなって約1週間…困ったものです…;
まぁそんなこんなで移転したわけなのですが^^;
お時間のあるときにでも変更お願いします。
お手数お掛けしてすみません><


遅くなりました
[292]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月06日 (月) 12時55分
諸事情で、ネットに存在していませんでしたので、確認が随分と遅くなってしまい、申し訳ありません。

有料サーバーですか。
それは凄いです^^
そうすると、CGIとかも自由に使えそうですね。

春の作品は見れないですね。
全然気づきませんでした^^;
そういう事があると、投稿して頂いた作品を後日改めて私が作っておいた方がいいのでしょうかね?
著作権があるので何とも言えない所ですが。

移転の諸作業大変かと思いますが、どうぞ頑張ってくださいね。
(もう終わっているのならお疲れ様です、ですね)


作品提出
[293]瑠希 [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月21日 (火) 20時09分
ギリギリ…明日になるかもです。苦笑
またメールで送れば良いのかな?間に合うように頑張ります…!笑

MY FWS、鯖復帰した模様です。
多分みれるようになったと想いますが、一応新しい鯖の方に再アップします。
そのURLも共に送ります(予定…^^;)ので、
こちらは時間があるときにでも。
まだあちらの解約はしてませんし、放置予定ですので(ぉll

それでは、タグ打ち頑張りますw




本サイトへお越しの皆様へ
[290]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 11時58分
あけましておめでとうございます。
昨年大変が付く程お世話になった方、今回初めてお越しの方、本年も本サイトをよろしくお願い致します。

管理人が、7日の発表会を終えるまでは、多忙を極めていますので、各サイト様への新年のご挨拶は、それ以降になってしまう事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

それでは本年も、皆様にとってよい年でありますように。




ご挨拶
[288]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月28日 (水) 14時12分
こんにちは。
いよいよ年の瀬、今年もあと数日を残すばかりとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ冬の文章祭の作品を考えようかな、と思っています。
秋よりは色々素材が多いので、ちょっと変わったものをと考えています。
やる気は満々です(笑)

年末年始は30日から1月9日までネットをお休みすることにしたので、少し早いですが、ご挨拶に伺いました。
今年は大変お世話になりました。
しばらくは気忙しい毎日になるかと思いますが、体調など崩されませんよう充分ご自愛ください。
来年もまた変わらず仲良くして頂けると嬉しいです♪
それでは、よいお年をお迎えください。


すいません(汗)
[289]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 11時53分
盛大に年を越えてからの返信で申し訳ありません^^;
とりあえず、昨日までは家の事でバタバタしてまして、ネットにすら存在してなかった状態でした。

まずは、あけましておめでとうございます。
昨年は、私の方こそ、大変お世話になりました。
どうぞ本年も、よろしくお願い致します。

こちらからも、できる限り早く(復活される10日までには)秋野さんのサイトにも挨拶に行きますので、よろしくお願い致します。

私も、冬の作品を考え始めてるので、今の忙しい状況にもどかしささえ感じる程です。そうですね、少し冬のイメージを変えられるような作品を書けますと、楽しそうですね^^

それでは、また。




日記代わりw
[284]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月21日 (水) 05時52分
えー・・・今、朝の6時前ですが、今でも学校ですw
昨日の11時から学校にいますので、もうすぐ学校滞在19時間になりますね^^;
さっきまで少し寝てましたが、私の通う某C大学はケチのようで、夜中になると暖房かかんないんですよ。寒いんですよ〜(笑)
だから今はコート着てますw
でも寒いくらい^^;

早く仕上げて、昼前くらいには家に帰って、しっかりと寝たいです^^


[285]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月21日 (水) 22時16分
久々に来て見た。
頑張ってくれ!!w
つーか今年のクリスマスは(も?)寂しくバイト先で
過ごせそうだぜ…
金(朝晩)土(晩)日(朝晩)と連荘5コマだ!
泣けてくるTT


一緒だって^^;
[286]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月21日 (水) 23時06分
俺も誰もいないんだからw

なんか、メモリの誤動作かしらんが、作った関数の1つを読みにいくと勝手にロボットのシステムにリセットかかっちゃってなぁ・・・。
結局、夜までやってたけど、さすがに目眩がしたから帰ってきたよ^^

まぁXマスよりも2月のアレの方が重要だから★
今年は諦めて来年に賭けようぜぇ!


[287]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月22日 (木) 09時32分
こっちは卒研卒論まとまったよ。
というわけで昨日から冬休みだw

そうだな。もう24、5日の事はきっぱり諦めて、
来年の二月にかけるとするか。
ポジティブシンキングが一番だということだなw




はじめまして
[282]ゆりえ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月11日 (日) 15時02分
はじめましておんにちわ★
リンクを辿りに辿ってこちらのサイトに辿りつきました。
ハルヤさんの詩にとても引き付けられてしまって・・・
すごく清楚な方なんだなぁって感じました♪
是非、私のHPにリンク貼らせて頂きたくてカキコしました。
これからも心に残る詩を書き続けてください♪


[283]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月14日 (水) 00時48分
随分と返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
改めまして初めまして。管理人のハルヤです。

清楚・・・いや、きっとそれはないような^^;
汚い心を持ってるからこそ、いつまでも綺麗な心を持っていたいな、とは思ってはいますけどね^^

LINKは、どうぞご自由にお貼りください。
こちらからお願いに上がりたい位ですので^^
今は卒研で追われている毎日で、更新する事も中々できてはいませんが、せめてのんびりとでも何か書いていこうと思っています。

ちらっとHP覗かせて頂きましたが、お住まいは北海道なんですね。雪祭り、今でも見に行きたいと思ってますが、あれはもう終わったんですよね?

暇見つけて、ゆりえさんのHPにもお邪魔させて頂きますので、その時はよろしくです♪それでは。




ありがとうございました!
[280]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月15日 (火) 15時12分
こんにちは。
メールの返信ありがとうございました。お手数おかけしました。


迷惑だなんてとんでもありません。アップお疲れ様でした。
ハルヤさんの作品も拝読しました。
最初「あ、切ない系なのかな」と思ったのですが、徐々に変化が現れてきて最後は優しい、温かい気持ちにさせられました。
[これからの季節は少し寒いけど]の部分がじーん・・・ときますね。
"秋"らしい(テーマが秋なので当然そうなのですが)切なさとじんわりするあたたかさと、成長を感じる作品ですね。
ハルヤさんのこういう詩調、好きです。

次は冬ですね。また参加したいです!


遅くなりました
[281]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月17日 (木) 10時48分
連日の深夜帰宅で、正直身体が悲鳴をあげ始めてます(汗)

作品を褒めて頂いてありがとうございます♪
感想を言葉にできる秋野さんを見習っていかなくてはいけませんね^^

というわけで、作品の感想は書きにいきました。
凄い事など書けはしないですが、凄くイイ作品であると感じてる事は確かですので^^;

冬もどうぞ、ご参加頂けたらと思っております。




秋の文章祭について
[278]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月13日 (日) 01時02分
UPを、遅くても月曜までにします。
というのも、言いにくい事ですが、作品は書けてるのに背景画のデザインを考えてなくてというのが大きな原因です。
卒研を甘くみていました^^;
申し訳ありませんが、秋野さん、ご迷惑をおかけします。


UPしました
[279]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月14日 (月) 00時03分
大変遅くなりました。
今回は2作品です。
次の冬は、目指せ10人(笑)




お久しぶりです
[276]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月31日 (月) 15時41分
こんにちは、秋野です。
トップの詩と"小さな部屋でも"、読みました。
内容だけをみると正反対ですが、どちらも相手を思う気持ちが真っ直ぐでとても強くて、ストレートに感情が伝わってきました。
トップの詩はちょっと切ないですよね(><)
様々ある別れの中でも、思いを残したままというのが一番辛いですよね・・・。

逆に"小さな部屋でも"はまさに思いがうまく伝わりあったという感じで、心あたたまりました。
普段はクールなのに自分だけに態度が違う、というのは私も小説で取り入れたいと思っているので、"君の前でだけ広くなるこの心で"という一節には強く共感しました。

また文章祭の締め切りが近づいてますね。
今回はできれば参加したいので頑張ってみます^^
それでは、また。


お久しぶりです^^
[277]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月01日 (火) 23時37分
詩、読んで頂いてありがとうございます★
TOPの詩は、残念ながら実話です^^;
フラれた後、すぐ書いたものなので、なんとも稚拙な作品ですが、逆にこういう時に書いたものは、思いが強く出るのかもしれません(笑)
「小さな部屋でも」は、ご想像通り妄想です(^^*)

最近は、ホントにバタバタと忙しいので、中々遊びに行けなくて申し訳ないです。
卒研は、思った以上に大変なものだと感じる毎日ですよ。

文章祭、お待ちしておりますね(^^*)
それではまた。








Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板