【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです。
[272]青海 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月08日 (土) 20時35分
こんばんは、青海です。

前から悩んでいたのですが、受験と音楽に本格的に力を入れることを決意し、近々、サイトの方を閉鎖・詩を全てブログに移動して細々と活動することにしました。

リンクの方を剥がすか、ブログの方に張り替えるか、お願いします。急ぎませんので、とりあえず連絡まで。
お手数をおかけします。


了解しました
[273]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月09日 (日) 10時29分
せっかくなので、ブログにLINKさせて頂きますね。
受験勉強頑張ってください。

音楽に、と書いてありますが、バンドかなにかやってるのですか?それともピアノとかフルートとか、クラシック系?の方ですかね?

文章祭の告知メールだけは送るとは思いますが、無理して参加しなくても大丈夫ですので、さらっと流しておいてください^^
とりあえず、管理お疲れ様でした。


ありがとうございます!!
[274]青海 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月09日 (日) 23時30分
LINKありがとうございます!!
はい!がんばります^^
えっと…一応声楽をやっていこうと思ってまして…
駄目だったら、語学系に進もうと思ってとりあえず
挑戦中です!笑

文章祭是非参加したいです!メールチェックの頻度が遅く
なるので、期限に間に合わなかったら無理かもしれませんが、
可能な限り参加させていただこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。


なるほど、声楽・・・
[275]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月10日 (月) 20時26分
それは気がつかなかったです。
人生なんて長いので、自分がダメだと思うまでは挑戦って感じでいいと思いますよ。
もうダメだ〜!ってなったら、イイ男でも捕まえてヒモにでもしてれば生きていけますし(笑)

文章祭は11月11日に開催ですので、間に合いそうでしたら参加してやってくださいね★






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板