【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは!
[269] [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月29日 (月) 23時01分
挨拶に伺うのが遅くなってしまいましたが文章祭りお疲れ様でした!
リクエストどおりのデザインにしていただいてとても嬉しかったです><メールの返事が遅くてすいませんでした;;

全部の作品を読ませていただいたのですが、
ハルヤさんの作品は詩なのにいくつものステージがあって、
それが一つの作品としてきちんとまとまっていてすごいなぁと思いました。
私は特に4番目の言葉が心に残りました。

リンクのバナーも貼りかえていただいてありがとうございました!秋の文章祭りも是非参加させていただけたらいいなぁと思っているので、
その時はよろしくお願いいたします。

そして突然なのですが、実は私の管理しているサイト「LOOP」を今回閉鎖することになりましたので報告いたします。
あいのうた。から移転してまもないのですが、
どうしてもあの場所で言葉を作っていくのが負担になってしまって思い切って閉鎖することにしました。
お手数ですがリンクの解除をお願いいたします;;
短い間でしたが本当にありがとうございました!
またサイトにお邪魔することもあると思いますが、
その時はよろしくお願いいたします!


参加ありがとうございました
[270]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月30日 (火) 20時56分
改めてではありますが、本当にありがとうございました。
私のふがいない行動力のせいで、イマイチ盛り上がりに欠けた事は、何度お詫び申し上げても・・・という感じです。

作品の感じとしては、綾さんの詩のような、絵が言葉を膨らますようなイメージで作ってみました。
まだまだ、足元にも及びませんが^^;
少しでも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(〃▽〃)

本来なら、私も綾さんの作品の感想を書いてる予定でしたが、文章祭のすぐ後に、大きな人間関係の問題が再発(?)して、現段階の不安定状態が過ぎたら・・・が何時になるのやらですが・・・(汗)

HPの閉鎖、了解しました。
後で、処理しておきますね。管理お疲れ様でした。
文章祭の事は、随時メールで流しますので、そちらで確認お願いします。
また良かったら、大した事ないサイトではありますが、お話でもしに来てやってくださいね★






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板