【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

皆様へ
[260]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月13日 (土) 07時35分
文章祭のUP遅れます・・・。
今日から3日間、キャンプへ行きますので、帰宅後の片付けを考えれば16日以降になります。
相変わらずな怠慢で、申し訳ありません。

なお、もし参加し損ねた人は、この間に出して頂いても結構です。
なんせ、参加者3名なんで・・・。


[261]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月17日 (水) 11時40分
自分を見つめ直す為に…
五宝の滝へ、行かないか?
               -by yuki


おー!
[262]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月18日 (木) 12時38分
いつ行く??
今週はちょっと無理だから、来週になるけど。


[263]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月18日 (木) 13時35分
じゃ8/22の月曜日でw


ぁい
[264]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月18日 (木) 21時13分
多分大丈夫!
写真見たけど、結構イイ所っぽいな^^
地図も、大体調べておきやした(^^*)


[265]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月18日 (木) 23時30分
おうよ、今回は結構楽だと思う。
もし時間が余ればまた不動の滝でもどうよ?
謎の三角廃墟も近くで見たいしなw


いいよ♪
[266]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月19日 (金) 00時00分
不動の滝は、前回大雨だったからリベンジ戦だなw
是非とも行こう!
と言っても、根尾の滝、野古山と、強敵に悩まされてたから、五宝の滝も決して油断はできんのだが・・・。
とりあえずは当日次第だな^^


[267]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月19日 (金) 06時23分
五宝の滝ルートでは滝が全部で3つあるらしいから
回り甲斐がありそうだ…。
不動の滝はもちろん、その近くにある高樽の滝や仙樽の滝も
回らねばな…今回はデジカメ充電を怠るなよ〜


ぅい!
[268]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月21日 (日) 01時06分
もう完全に電池切れ状態だから、今から充電しとこ。
まぁ、普通の乾電池はいつも持ってるけどね。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板