【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさしぶりです^^
[256]桐生カナメ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月06日 (土) 19時54分
こちらにはちょくちょく来ていたのですが、久しぶりにカキコします♪
で久々カキコでこんな用件なんですが…。

…文章祭、参加断念です;;スミマセン><
どうしてもかけない期間突入らしいです。
ネタの神サマが降りてきてくれません(ぇ
ていうかもう自分が考えることが痛々しすぎてイヤです。苦笑

そんなこんなで、今回は出せませんが、またお誘い頂ければ光栄です><(凄く我儘ですが^^;
明日から合宿ですが、帰ってきたら皆様の作品を読めることを楽しみにしてますw
それでは、用件のみですがこれにて。


大変遅くなりました・・・
[258]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月12日 (金) 20時36分
なんだか、忙しい毎日を送っていまして、PC開くのも久々な感じです。
不参加、了解しました。
次回以降、また参加できそうな時がありましたら、是非参加してやってください★






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板