【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お礼と感想ですv
[252]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月30日 (木) 17時33分
ハルヤさん、こんばんは。おひさしぶりです。
遅くなりましたが、感想ありがとうございました!
次の文章祭についてはまだ分かりませんが、もし企画されるのならまた参加させていただければと思います。

今日は、詩を全て拝見しました。
どれも実体験からのインスピレーションかな? とかんぐってしまうくらい繊細で綺麗な言葉ばかりだと思いました。
中でも「No say "Good bye"」と「月並みな LoveSong」、すごく気に入ってしまいました。

特に「月並みな LoveSong」は、「月並みな〜」段落の幾つかの問いかけからラストの結びまでの流れがすごく好きです。
そのままメロディをつけて本当に歌になりそうですよね。

最近気分が下降気味で優しい詩を読みたい病にかかっていたのですが、これでちょっと癒されました。ありがとうございます(*^^*)
今度は元気になって他の小説も読みたいと思います。

それでは。


ありがとうございます★
[253]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月01日 (金) 10時54分
気分が落ち込んでしまうのは、私もちょくちょくありますが、自然に治ってくるのを待つ以外ないですからね。

詩は、大体が実体験です。やっぱり分かりますかね?
月並み〜は、ずっと昔の事を思い出して書いてました。
かなり無意識でしたけど(汗)
実は、自身としてはかなりお気に入りだったりします(*^_^*)

夏は開催します(ここで断言すればイヤでも自分を追い込める^^)
良かったら、また参加してください★

ではでは。
風邪が全然治らないハルヤでした。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板