【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おかしい・・・
[245]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月10日 (金) 18時50分
アカウントも残ってるのに、FTPで接続できねぇ(汗)
昼は、サバ落ちしてたから納得だけど、どういうことだ?
それとも、実はアカウント消されてるのかも・・・。
アクセス解析とかは普通にできるから、消されてるのなら管理画面にも入れないとは思うのだが。

ということで、旅レポのUPは待っててくれ。


サーバーからのお知らせがあった
[246]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月11日 (土) 00時31分
只今ホームページサービスの能力増強にともない旧ファイルシステムが不安定なことから FTPサーバでのホームページ更新を見合わせていただいております。現在原因を調査中ですので大変申し訳ございませんが今しばらくご辛抱いただけますようお願い致します。

ということです。
LINK修正+旅レポのUPが遅れますので、ご了承くださいませ。


[247]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月11日 (土) 09時36分
マジカ!UPをちょっと待ってくれってことは、
もうページの作成はバリバリ完了ヨロシクってところか。
またそのうち旅に出ないとな。
ってか日曜、雨のようなので万博行きは中止…
あぁ〜暇になってしまった、が金はないので金のかからぬ旅に
出たい気分…。

…軍艦島めちゃ行きたい…軍艦島の写真レポートUPしたいw


軍艦島かぁ・・・
[248]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月11日 (土) 17時05分
ページ見てきたけど、俺はあんまり興味ないなぁ。
変わったものが好きな人間だけど、もっとだだっぴろい所の方が好きかな。
なんか出そうだしね(-_-;)
というか、それが一番興味をなくした原因かも。

UPしました。
もっとイメージをひねれば良さそうな感じにできたかもしれないけど、これで精一杯。
というか、半分寝ながら作ったし。
ホントに、ガストの後に作りきったしな。
・・・まぁUPする前に寝たんだけど。

お前のように、面白おかしく書ける日は遠いなぁ。

雨でもゴーだぜ?万博。
モリゾウ、キッコロの撮影会に行かなきゃ!
俺も金がない。どこから捻出すればいいのかも分からない。
浜松の仕事でも受けるしかないのかもしれんが、行く気もおきないしな。

車を売れ。そしたら金など腐るほどあるじゃないか(笑)


[249]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月11日 (土) 22時13分
明日、晴れのち曇りっぽいので万博は決行になりますた。
バッチリ写真撮ってアップするぞw

車売ったら俺が働く理由がなくなるぞ。


ふむ。
[250]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月11日 (土) 22時54分
万博決行か。
個人的にはオーストリアがお勧めだ^^
綺麗な人がいるし、中に入るとお姉さんとダンスができる(〃▽〃)

あとはメキシコ。
ハッスルしたオジサマが出迎えてくれる。
中の建物はパッとしないのはご愛嬌w

アメリカとカナダは、まぁ万博の中ではイイ方だね。
イギリスのお兄さんは、積極的に話しかけてくれるから、案外おもしろいかも。

写真は腐るほど撮ったけど、コメント書いてUPするとサイズがとんでもない事になりそうだったから中止したよ。
ま、気をつけていってらっしゃい。

確かに。お前がZ乗りじゃなかったら、ただの車マニアのゲームコレクターだもんな。
もう、エンジンとかも全部入れ替える以外、故障の数は減らないだろうから、上手に付き合うしかないな。


[251]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月15日 (水) 00時44分
いや、エンジン新品だぞ。だからあと10万キロは乗れる!
エンジン・ミッション・クラッチ・フライホイール・パワステポンプ・パワステホース・Vベルト・クランク・ウォーターポンプ・ベルトテンショナー・タイミングベルト・マスターシリンダー・ラジエター・ラジエターホース等々、全部新品。
今度はクラッチブースターが新品に変わる…。

まだまだ乗りまっせ。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板