【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

移転のお知らせ。
[239]七トキコ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月09日 (木) 17時47分
ハルヤさん、こんにちは。お久しぶりです^^

えっと、今日はサイトが移転したので報告にきました。お手数ですがリンクの張替えお願いします。もし面倒だったらはずしちゃってもいいので(ぇ)私ははずしませんがv(笑)色々とオフであったので移転することにしたのです。度々申し訳ないです。あと、もうひとつのサイトははずしちゃって結構です。縮小停滞簡易運営になるので。

それと、文章祭ではお世話になりました^^皆さんの素敵な作品を見ることが出来てよかったです。ありがとうございましたv

それでは、用件のみですが失礼します。


文章祭はありがとうございました
[241]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月09日 (木) 20時48分
感想が、いまだ書けていない状況で申し訳ありません(汗)
実は、まだ1人しか書けてないのです。
次回は、こういう自分を苦しめる事は言わないようにしようかとも思ったり(笑)

また移転ですか(爆)
なんて。冗談ですよ^^ 了解しました。
こちらのLINK1本だけにすればいいんですね?
オフでいろいろとあった、というのが非常に気になる所ですが、敢えて触れない方向で。
予想としては、教えたくないオフ友にバレたとか?
おもいっきり触れてますね(笑)

ちなみに、私はオフ友にむしろ教えてるくらいです^^
何書いてようが関係なし!
最近は、プロフィールを作って、顔出しでもしようかとも思ってますしね。

また、地味〜に遊びに行きます♪
昔は、大学の暇な講義で良く覗いてたんですが、卒研でバタバタしてきてるので、PCに電源入れるのも面倒で(笑)


[243]七トキコ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月10日 (金) 10時51分
度々の移転本当に申し訳ないです;
はい、リンクは「時々、少年。」のみでお願いします。

オフでと言うのは…親しい友人が見てたから。普通ならいいんでしょうが、私の場合親しい人にこそ見られたくない一面があったりするのです。なので移転しました。お手数おかけして申し訳ないです。いちよう受験生の為今まで以上にノロマですがよろしくお願いします^^

顔出しですか^^ちょっと見てみたいですv
卒研に色々大変だとは思いますが、無理せずに行ってください。

それでは、失礼します。


そうですね
[244]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月10日 (金) 12時21分
そういう考えも良く分かります。
昔はそうでしたし。
私の場合、だんだんと面倒になっているだけなのかもしれません。

そういえば、サーバー落ちてますね。
困った話です。
せっかく更新しようと思ったのに。

ちょっとしか期待されないのなら、顔出しする楽しみは少ないですね(ぉ)
冗談です^^ 
でも、本当にするかもしれません。
内定もらった会社から、内定者用のページを作成するから、写真を送れって言われてますので。
それなら、ここで公開しても同じかなとも思いますし。

卒研は・・・地味〜に先生をうまく誘導しながら頑張ってます(笑)
早く終わると、気分はイイんですが、恐らく12月ギリギリまでかかって、それから卒論です。
受験生と、気分は同じですね。
文系の友達は、論文だけだそうです。
理系って、ホント大変です(汗)

受験勉強も大変でしょうが、頑張ってくださいね★






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板