【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

初めまして
[236]Ry [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月02日 (木) 22時43分
こんにちは。初めまして。In ForestのRyです。

小説、詩とも読ませていただきました。

私は、詩のほうがとても文才を感じました。とてもすばらしいです。

ここの部分が気に入っています。



今君宛ての一つの手紙

書いた言葉一つだけ

二度と言わない

さよなら・・・


書いた言葉ひとつだけ、それでも二度といわず決心をして、それでも


さよならと書かなければならないという、という意味でしょうか?


恋愛の詩は私書けません。でも、こういった詩を読むのはとても好きです。 ありがとうございました。


はじめまして
[237]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月05日 (日) 06時17分
早朝ですので、おはようございます。
管理人のハルヤです。こんな小さなサイトを見つけて頂き、ありがとうございました。

文才があるだなんてとんでもない!
まだ、全然納得したものは書けてないですので^^;
でも、素直に嬉しいと思ってます(〃▽〃)

Lack of Heart は人気ですね。
いつも感想を聞くのはこれです。
随分と前に(もう5年以上も前)書いたものですので、その時の気持ちがどうだったかは、もう予測の域ではありますが。

最後の部分は、

本当は、彼女の事を、好きで好きでたまらない。
だけど、別れを伝えなければならない立場にある。
書きたい言葉や、伝えておきたい言葉は沢山あるけど、彼女の幸せのためには、これ以上関わることはしたくない。
だからせめて、もう二度と人生が交わる事がないように、2人の間のけじめ、自分の気持ちへのけじめを、1言言いたかった。
だから、さよなら、という1言にした。

みたいな感じです。伝わっているかは微妙ですが(汗)

16の頃、彼女がいました。たった2週間だけの。
彼女には好きな男がいたのは知っていたけど、本人がその気持ちに気づかずに、私の告白をOKした。
だけど、このままではいけない・・・。
そう思う気持ちとは裏腹に、ずっと一緒にいたい。
だけど、人生とは皮肉にも、彼女の好きな男が、彼女の事を好きだという事を、私に伝えてきた。
今更の事だけど。と、彼は言っていた。
そのときの私・・・。

本当はもっといろいろな意味もありますが、あんまり過去を語るのも好きではありませんので^^;
これで小説書いてもいいですが、知ってる人が見るとバレそうで書いてないです。

今度は、そちらへお邪魔しに行きますね★






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板