【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[219]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月02日 (月) 13時29分
ハルヤさん、こんにちは。
サイトへは少し前から伺っていたのですが、掲示板へは初めてお邪魔します。

文章祭、楽しそうな企画ですね!
初めてこの企画を知った時から参加したくて、でも作品が出来なくて諦めていましたが、今日完成したので参加表明にあがりました。締め切り間近のバタバタする時ですみません^^;
それで作品なのですが、トップの「メール」から直接送信してもよろしいのでしょうか?
URLを載せた方が都合いいのであればそうしたいのですが、ハルヤさんにはどちらが良いのでしょう?

初めて来て質問ばかりでごめんなさい!
私からはどの方法でも対応できると思いますので、一番良い方法を教えてください。
それでは、失礼します。


はじめまして
[220]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月02日 (月) 18時55分
当サイト管理人のハルヤです。
秋野茅緒さん、はじめまして。
こんな小さなサイトを見つけて頂きましてありがとうございます^^

文章祭の参加、ありがとうございます。
締め切りが近くても大丈夫です。
困った事に、まだ私も書き上げてない状態ですので(汗)

メールに関してですが、とりあえず
harublue@mail.goo.ne.jp
に、お名前を件名に入れて頂いて1度送信して頂けますか?
その後に、非公開アドレスで返信させて頂きますので、そのアドレスにて、作品の添付orURLの提示をお願い致します。
添付の場合は、画像やCCSなどのファイルもあるとは思いますので、できましたら圧縮等して頂いて、1つのファイルにして頂けると幸いです。
URL提示の場合は、5月5日が終わるまでは、自サイト上などで公開しない、という規約を承諾して頂ければ大丈夫です。

手間は、どちらも大してかかりませんので、お好きな方を選択して頂いて結構ですよ。

上記の事、または規約についてご不明な点がございましたら、また質問してくださいね★


追記です
[221]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月02日 (月) 18時56分
上記のアドレス
harublue@mail.goo.ne.jp
は、HP上の「メール」と同じです。


メール送りました
[222]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月03日 (火) 01時47分
こんばんは。
先程メールを送信しました。(フリーメールです)
メールにも書きましたが、返信いただいたらURLを送りますので、よろしくお願いします!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板