【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久し振りです。
[199]桐生カナメ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月17日 (日) 15時27分
今日和ー。そしてお久し振りです♪
久々に来たら何やら旅日記が更新されている模様…
では早速読んでみるか…読んで……………

あ… 甘 口 ス パ ゲ テ ィ !!!???笑

初めて見ましたよ、こんなスパゲティの上に甘味なんて!!爆笑
最近ご機嫌斜めで調子が悪いパソ子さんの画面の前で暫し呆然、
その後爆笑しました。
(ハルヤさん、同行者の皆様、本当に御免なさい御免なさい御m/止まれ)
機会があったら是非!食べてみたいです。登山してみたいです。笑
あの「イチゴ」のヤツを…w
でも名称はともかく(笑)コーンポタージュとかは普通に美味しそうだなぁと見ていました。笑

さて…文章祭の締め切りが近くなってきましたね。
なにやら5月2日から5日まで旅行に行くらしいので(計画の段階で教えてください、両親!!苦笑)、5月1日にURLを送りますね。
……書けると…良いのですが………(ぇ)…スランプの脱出方法を教えてください……;;
ともかく、なんとかしてまとめます!!もうこうなったら己との闘いですね!笑

ではでは、いつにも増して酷い文章になってますがお許し下さいっ!
また来まーす!!(逃亡)


いやいやいや^^;
[201]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月18日 (月) 14時50分
爆笑して頂くために載せたんで、笑いが起きないと逆に辛いのですよ★
あ、食べに行きます??
行くなら、本当にカナメさんを強奪しに行きますよ(笑)
あの店は、基本的においしいんですよ。
ただ、特殊なメニューが入ってるだけで(ぉ)
ただ、行くなら、敢えて登山をしなくては意味がないのです!
名古屋に来たら是非!ハルヤへご一報ください♪

そう、文章祭が近いんですよ。
私も、案はでて書き始めてはあるんですけど、序盤を書くのが面倒なんですよね・・・。
頑張って、書いてみてください。
スランプの脱出方法?
んー・・・。
良くやるのは、音楽聴きながら、この曲はこんなストーリーじゃないのかなーっと言った、簡単な事からやったりしますね。
あと、PCに打ち込んでると疲れてくるので、私は手書きで書き上げてから、PCに編集していきます。
参考にはならないとは思いますが・・・。
あと、クライマックスを考えてから考えたりとか・・・ですね。

旅行は何処にいくんですか?
私もどっかに行きたいですが、混んでるような日は確実に避けるので、平日にのんびりと旅がしたいですね。
もちろん、お金次第(笑)


強奪ですかっww
[204]桐生カナメ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 21時18分
ハルヤさんのお住まい→神奈川県某市→名古屋
となるとかなりの交通費がかかりますねっ。笑(いきなり現実的な話だ)
名古屋ってあまり行かないんですよねー…まぁ、行った際には是非。笑


なるほど、友達に貰った答えより…というか一番効果ありそうな解決法を有り難う御座いました!笑
いや…皆「いっぱい寝りゃぁ直る」だとか「書かない」だとか…ゴニョゴニョ。
寝て直るならもうとっくに脱出してますよ。書かないなんて無理ですから…っ!!
とりあえず曲イメージでいってみようかと思います。
アタシはいつも携帯で打ってるんですよねー。
朝友達待ってる時間とか暇なときにポチポチと。
…PC以上に疲れますね、目とか。あまりお薦めはしません。笑

旅行は長野ですよー。蓼科って処に行ってきます。
そこで何かネタに出来そうなモノに出逢えると良いのですが。苦笑

とりあえず、文章祭用のと最近更新停滞中な我が家用のと書けるように頑張ります。笑


えぇ強奪ですw
[205]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月19日 (火) 22時48分
サングラスかけて、下校途中のカナメさんを強奪します。
もちろん、カナメさん宅には身代金を要求した手紙を置いて。
「往復のガソリン代+飯代の要求」をするのです(笑)
ま、警察に連絡がいってるようなら、カナメさんを妻に迎える所存でございます(勘違い)

神奈川県某所まで、片道3000円〜5000円くらいかなー。
軽だから、高速使うよりも下道走った方が燃費いいんですけど、相当時間がかかるのだけは間違いありません。
でも、イチゴスパを食べさせたい・・・(^^*)

携帯で打ってるのは、正直しんどいですね。
SSの、Boy is air が、携帯カチカチな作品ですが、あの長さが限界です(ぉ)
あれ書いた後は、当分メールもしたくありませんでしたから(笑)

蓼科高原ですか?
どうもスキー場のイメージが(ぉ)
地図で調べてみましたが、多分、私の住んでる所と、カナメさん宅と比べても、同程度の距離っぽいですね。
2年前に、オフ友のyukiと清里に行きましたが、あの近くという事は、相当遠いと。
お父さん、ファイトですぜ(ぇ)

写真とか撮ってきたら教えてくださいね★
いい所だったら、是非旅の候補としますので(*^_^*)


うっわww
[210]桐生カナメ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 23時23分
いや、一応16サイ↑ですが・・・w(勘違ING/オマ…;
下校途中だと横須賀市ですね、きっと。
ていうか、うちの親(特に母)のことですから、
きっと身代金払わずにほったらかしでしょう。爆笑

蓼科は良いですよー?
冬は勿論スキー等出来ますし、夏は涼しいし♪
母の友人の会社の貸し別荘に止まるので宿泊費は0w
自炊ですがその辺は家族で行くので問題無し。爆笑
今までに何度もいってるので、そこまで遠くは感じませんけどね。苦笑
清里も良い所ですよね。
…某所のソフトクリームがどうしても美味しいと思えませんが。(ぇ
てか、今回は清里方面まで行ってみようかーなんて話していました。笑

旅の候補地ついでに。
アタシの地元は海がありますが、夏はすっごく混んでいるのであまりお薦めは出来ません。爆笑


暗黙で拒否られました(ぉ)
[211]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月21日 (木) 21時36分
身代金が出ないのならしかたありません。
潔く名古屋に来た時に拉致ります(ぇ)
私の両親も、きっと身代金を要求されても払わないだろうなぁ。
というか、私が拉致られたとしても、恐らく反抗しまくって殺された後だろうしw

蓼科は何度も行ってるんですか。
いいですねー旅行って。
家族で行くのは、夏にキャンプに行くのくらいです。
宿泊費がタダとは、とても経済的ですね★
是非、私にもその権利を譲って欲しいくらいです(ぉ)
でも、5月だとちょっと微妙な季節じゃないですかね?
夏→避暑地 冬→スキー 春→?
何するんですか?

えぇ。
カナメさんの地元は、初めから候補に入れてません。
てか、人ゴミの多い所はダメなんですよ。
祭りだけですね。唯一OKなのは。
カナメさんは人ゴミとか大丈夫ですか?
やっぱ山とか海とか。東北の方とかも行きたいですね。
お金があれば、ですけど(汗)


暗黙…w
[213]桐生カナメ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月21日 (木) 22時25分
いや、きっと貧乏ケチ家族(爆)ですからw(うわ
反抗しまくって殺されたあとっつーのはなんとも…;;

最近どんどん虫嫌いが酷くなってるので、きっともうキャンプはいけませんね。苦笑
山に居るわけわからん虫とか本当ダメ。叫びますよ。笑
5月頃だと、確かに遊び方限られるかもですけど、逆にゆっくり遊べて良いですよ♪
まだまだ花とかも綺麗ですしねー。それこそ、山とか登るなら丁度良いかも。

人ごみはダメですねー。
買い物とかの近場での、なら我慢できますが、旅行先とかだとテンション落ちますねw

文章祭用のモノが今書きあがりました!
ですが、なんだか母さんがパソ子さん使いたいらしいので、明日URLを送りますね。


虫ですか。
[215]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月22日 (金) 22時00分
私も、嫌な事は嫌ですが、蜂以外はとりあえず大丈夫っぽいです。
どの虫も、ゴキブリよりマシか。
と思えば、大体大丈夫だったりしますw

おー。もう(?)書き上げましたか。
はい。明日はメール確認しておきますね。
返信が、恐らく23時前後だとは思いますが、一度受信メールを送りますので、お願い致します。
遅くなるのは、地元の祭りで万博に行かなければならないからです。
14時間拘束とはどういう事なのか、はっきりとしてほしいものですw






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板