【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

始めます!
[197]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月16日 (土) 10時33分
今年も、岐阜県道の駅スタンプラリーに参加してきます^^
今年こそ、すべてのスタンプを押してみたいと思ってます。
巡った場所などの写真は、随時UPしていく予定ですので、もし良かったら覗いてみてください★

なお、文章祭が近いですので、後日、メールでも送らせて頂こうと思っておりますので、よろしくお願い致します。


[198]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月17日 (日) 07時47分
ついに旅の季節の始まりか!
今年こそは(みんなで)彼女を隣に乗せてドライブできるといいね。
彼女以外の女の子なら結構乗ってくれるんだが…(TT)
というか誰か紹介してくれ!後からちょこちょこついてきてくれる子が
いいがこの際贅沢は言わん!並み以上ならO.K!

俺もあと車にハンズフリー装置付けたら夏の準備はばっちりさ。
あ、リアとリアサイドのウィンドウにスモークフィルムだけは
貼っておきたいけど。去年は車内サウナ状態だったので…。
車にばかりお金費やして彼女がいないままのyukiでした♪


スモークの効果
[200]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月18日 (月) 14時36分
あのサウナ状態が、どれだけ改善されるんだろうな?
ハンズフリーは、俺もちょっと欲しいけど、この際イヤホンのやつで我慢しようかと。
ま、普通に携帯使っててパトさんが来たら、そのまま電話を下に落とすだけなんだけどさ(ぉ)
やっぱ、世の中お金ですなぁ^^;

そう、春といえば旅なんだよ。
もう7つ回ってきました。
最高だぜ!道の駅!(笑)
ただ、ドライブの欲求の目的作り的な感はあるけどね。
あ、そうそう。
暇な日あったら教えてくれな。
下呂の辺りに、滝を発見したのさ。
不動の滝より、北西の方向かな?
鼻血も大変そうだから、無理には誘わないけど。

彼女については、俺もできないのに紹介なんてできるかっての。
てかですね。Cがいるじゃん!
まぁ当事者でないから分かんないけど。
ちなみに、多分お前と俺の好みって、少しずれてると思うから、顔単体の評価は当てにしないように。
いろいろと当たってるから、うまくいったら教えます。
期待はしないように・・・。そして紹介してくれ(ぉ)


ふふ
[202]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月18日 (月) 19時45分
ミラー取り付けタイプハンズフリーAHF-10M(定価14800円)を
3800円で落札、代引きと送料込みで5115円也。
明後日には届くはずだから今から楽しみだ。
私の車はエアクリーナー変えたら無茶苦茶に速くなったし、
更にアライメントもとったから乗り心地もGOOに!!!
一際目立つサウンドで走りまわっております。
ペダルも以前のアルミからカーボンに変えたし(アルミペダルはカズトロ様に無償譲渡)、準備は万全!

で、スモークなんだけど、実は私の車が夏熱いのは、
単純にクーラーかけてないからだったり。
クーラー全開なら寒いくらいに効くよ〜但し日光は暑いけどw

取り敢えず何も無くて暇な日は木曜日!
1週間前に言ってくれれば水木金は余裕で空けられると思う。
バイトずらすだけなので。
ホントは火曜も大学行かなくてもいいんだけど、
実技系の講義がやりたくてとってしまった…。
鼻血は最近収まった。あれは恐らくストレスだ!
バイトによるストレス、それ以外に有り得ない。

Cはね、可愛いし、性格もサバサバしてていいよ。
でも最近バイトが極限まで減って、しかもホールの新人が
全くと言ってよいほど使い物にならないのが多くて
私自体が柄にもなくイライラしてるのであまり話せない。
だから、そっちが上手くいったら紹介してね。
こっちももし上手くいったら話通してみるから。



やるな・・・
[203]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月18日 (月) 22時50分
約5000円とは。さすがオークション。
これでまた、コックピットのような武装が増えたわけだ。

あ、暑いのはそういう事なんだ。
まぁガス食うからね。エアコンは。
一人とか、特に気をつかわなくてもいい親友の時は、窓全開で我慢してもらうしかないんだよね。
ま、窓の外に腕出してて日焼けしてたりもするけど(ぉ)

ふむ。木曜ね。
木曜・・・俺、講義あるじゃん。
俺も実技系の科目をとりたいがために、木曜入れちゃってるんだよね。
さすがに、ゴールデンウィークには誘えないし、6日(金)とかも辛いよな?
ん〜・・・。
まぁ第一希望として6日(金)、第二希望が13日(金)ということで。
不動の滝 → 養老の滝 → 三ッ滝 と、行こうではないか!
今回は、電池切れとかデジカメ忘れたとかしないようにしよう。

ま、彼女の方は、お互いうまくいったらで。
どうせお前は、そんな気ないとは思うんだけど。
ま、頑張れ^^


[206]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 00時26分
そう、彼女や女友達以外、要するにどうでもいい子や男友達の時は
極力クーラー使わずにオープンにしてドライブ!!
明日か明後日にハンズフリーが届くので、届いたら早速付けて
インプレ書かないと♪

6日(金)はハイパーゴールデンウィークの中日だから
キツイものがあるなぁ。
今年はほら、29、30、1、2、3、4、5、6、7、8と
連休みたいなもんじゃない?そしてバイトは人不足…私が抜けたら
ジ・エンドな状態なんだ…。

13日(金)は不吉だなw
まぁ空けられたら空けときます。
ってか、火曜3限取ってたのをキャンセルし、
結果、月曜丸1日と火曜の午前までで1週間の講義は終わり…
これで時間が沢山できる!!


辞めちまえ〜(笑)
[207]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 10時52分
徒然でも書いてあったけど、そんなに辛いのなら、1度くらいキレてしまってもいいんじゃない?
どうせ、クビにはできないんだからさ(ぉ)
ま、過去に喧嘩しても働いた経験あるし。
その時は、従業員は全員味方だったからねw

窓開けて走ってた方が気分いいけどねー。
嫌がる男は、とりあえずドア開けて蹴り落とすと(ぉ)
ハンズフリーが届いたら、適当に時間作って見にいかなくては。
お金ないけど、興味深々でさ。

じゃあ、11日(水)でもいいけど。
ゼミだけど、火曜に行けば多分大丈夫だし。
ま、空けられたらヨロシク!

そう言えば、またもやバナクリを考案中。
1クリック50円以上というのがあるのさ。
多分、画像がガリガリ出てくるとは思うんだけど・・・。
ちなみに、1度審査落ちてるから、もっとコンテンツ増やさないとマズイんだけどね(笑)


[208]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 12時27分
実は〜バイト先のママさんに日曜のバイトが終わった後、
本音を暴露しました。
あの新人ども役にたたねーじゃん、カスどもが!!と。
こんなことが続くようなら柄にもなくマジで怒ってしまうかも、
とも言っておいた。さて今日その暴露の結果確認となるわけだが
どう変わることやら。いや、何も変わらない気がするw

男のくせにクーラーかけろとか文句を言う奴は
男の癖に暑さなんか気にすんな!運転してる俺はもっとアツイんだ!
といってやりたいね。男は黙ってウィンドウ全開だろ!
ルーフ全開だろ!!少しくらい焼けたほうがたくましいってもんだ!

ハンズフリーは今朝届いて既に取り付け済み。
けっこうミラー部も大きくて、見やすい。
その上デザインがカッコイイのでお気に入り。
ただ配線が長くて内張りの中に入りきらない…w
ので今はダッシュボード上に配線ムキだし状態。
11日か〜考えとくわ〜。取り敢えずバイト調整せねばならんので。

バナクリはもうやめとけw
1クリック50円?巨大サイトでないと審査とおらないのでは?
まずはヒット数からw


そっか
[209]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 19時57分
バイトは何か変化があったんかね?
多分無いとは思うけどw

ルーフ全開で走ってみたいな。
やっぱ、男はそれくらいじゃないと!
ま、俺の車で窓全開で走ると、前方からの強風に耐えられずスピードがガクっと落ちるんだけど(汗)

おー!もう届いたんだ。
じゃあ玉転がしに行った時とかに見る方が早いかもな。
って、最近は行ってない気がするのは錯覚だろうか?
金無いのに、遊ぶ事ばっかり・・・。

バナクリは、コンテンツの充実をするためのキッカケというか。
審査通るために、一杯頑張れそうじゃない?
ま、普通にバイトした方が早いんだけどさ。
面倒なだけだとは、とても言えないね★


6
[212]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月21日 (木) 22時21分
変わる訳がない。
全く意味ナシ。まぁ平日だからそれほど
腹が立つということはなかったけど。
しかし!玉転がしに行く金あるか?
バイトしてても俺きついんだが…
(恐らく車に次ぎ込みすぎだからだろうけど)
ま、ボウリングは行ってないけど前は朝まで遊び倒したからなぁ。

というか今日鼻血再発。
クソ暑い車の中で長時間配線整理の作業をしすぎたのが
まずかったらしい。
でもその甲斐あって内装のコード類も結構纏ったし、
更にスパルタンなコックピットになったよ。
詳細はうちのトップページにて。
仕様解説?があります。
何気にカッコイイよ、紹介のし方が。(自己満足?)


後で確認しますわ
[214]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月22日 (金) 21時45分
金ないか。
じゃあしかたないな。
ん?俺は節約家だから、案外あったりする。
俺の金ないってのは3万切ったらだから。
ちなみに、バナクリがボウリング代だから(冗談だけど)
ま、そのうちな。

ページは明日・・・くらいには。
万博出るから、家にいないんだけどね。


[216]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月23日 (土) 22時05分
やはりGW中は駄目だった。
29(朝晩バイト)・30(晩バイト)・1(朝晩バイト)・2(大学)・3(朝晩バイト)・4(朝晩バイト)・5(朝晩バイト)・6(晩バイト)・7(晩バイト)・8(朝晩バイト)な状態。
11(水)か13(金)なら今のところどちらでも空けられそうだけど、
どっちの日がそっちに都合いい?

追伸:MP3チェンジャーつけました。夜間の車内が物凄くカッコイイ!
また盗まれない事を祈るばかり!一応これで完成形かな。
あとは保守(維持)作業のみ!!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板