【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは。
[193]トウコ。 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月29日 (火) 10時26分
此方では初めまして。トウコです。
ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるか不安ですが(苦笑)

この度、サイト「夢々箱。」を移転・別館を吸収しました。
新アドは http://nekosuki.nobody.jp/index.html です。
サイト名は「ネコスキ。」になりました。
二次創作メインの予定なので、ハルヤさんの判断でリンクの方外しちゃっても結構です。

というか、最近はもうひとつの方で創作は活動しています。
って、スランプなのか何なのかで書けないんですけどね;
サイト名「篝火花。」、名前は「朱鷺トウ」を名乗っています。
それで折り入って相談なのですが、文章祭をこちらの方で参加しても、宜しいでしょうか?
トウコ。でなく、朱鷺トウ(もう一つのサイトでのハンネ)で参加したいのです。
「ネコスキ。」は上でも書いたように、版権メインなので、創作メインの「篝火花。」で参加したいのですが…。
如何でしょうか?

篝火花。のアドは http://dotrisk.nobody.jp/index.html です。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
新作、≪ふれて未来≫続き楽しみにしていますv

それでは、長々と失礼しました。また。


もちろん覚えてますよ
[194]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月29日 (火) 18時52分
感覚でいえば、お久しぶりな感じですね^^
こちらこそ、連絡を中々できなくて申し訳ありませんでした。

サイトの件ですが、篝火花の管理人、朱鷺トウ、でOKですよ。
あまり、そういうのは気にしないので、HNが変わろうとも、サイト名が変わろうとも、一言言ってくださればOKです★
私には、2つのサイトを維持していくだけの気力も時間もありませんので、羨ましいくらいではあります。
頑張ってくださいね^^

あれ?
これからは、LINKどうしましょうか(^^;
どちらか一方のサイトの登録とするか、2つともにするか。
どちらにしても、変更は明日・・・か明後日(ぉ)にしかできそうもありませんが、お好きな方を選んでください。
手間がかかるとか、迷惑だとか考えなくていいですからね♪
トウコさんには、仲良くさせて頂いていますので(^^*)

では。
2つのサイトには、時間見つけて見に行きますね^^


わぁー良かったですv
[195]トウコ。 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月30日 (水) 23時06分
暖かいお言葉ありがとうございます。

それでは、文章祭は朱鷺トウで参加させていただきます。
今度の更新時にリンクも貼っておきますね。
ハルヤさんのサイトも貼らせて頂きますv
私のほうのリンクはどちらでも構いません。
どちらかといえば、朱鷺トウですかね?
いちよう創作がメインのほうなので。

ハルヤさんの判断にお任せします。
返事が遅くなってスイマセン;

それでは!また。


すいません
[196]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月07日 (木) 22時52分
連絡が遅くなりましたが、LINK修正しました。
とりあえず、2つともLINK貼ってあります。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板