【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです^^
[189]★ Luna ★ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月16日 (水) 19時55分
ハルヤさん、こんばんは〜♪とってもお久しぶりです^^
月虹のLuna です。覚えてらっしゃいますか??

就活、どうですか??いろいろ大変でしょう。
無理しないように頑張ってくださいね^^
何度かね 遊びにきていたのですが、忙しいかと思い
書き込みせず帰ってました^^;ごめんなさいね。

久々にきて、なんですが… お暇な時があれば私のメインサイトに
遊びにきませんか?実は『月虹』は別館だったりするのです^^;
先の話しですが、メイン1本にしようかと思っているのです。
HNも違ったメインサイトですが、お暇な時に よろしければ
遊びにきてくださいませ <(_ _)>これからも、よろしくです♪
また近々遊びにきます d(^-^)ネ!


別館だったんですか!!
[190]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月16日 (水) 22時00分
私もLunaさんのページを覗いてはいたんですが、特に話題もなかったので書き込めずにいました^^;
メイン一本化ですか。
基本的に、二つ以上のサイトの維持って、大変ですからね。
私なんて、時間がない事を理由に、全然更新できていない状況で(汗)
もちろん、この書き込みの後にでも、お邪魔しようと思っております♪

就活は・・・ボチボチという以外には・・・^^;
実は、普通の人と比べると、あまり数を回ってないので、結構怠けてたりします。
というのも、イマイチ興味の持てない会社が多い+行きたい会社があるということで、こうなってしまってるわけですが、そこ落ちたら・・・どうしましょうね(汗)

そうそう、Lunaさんの事忘れたりしませんから!(笑)
大切なお客様ですしね^^
いつも良くしてくださってますから。
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板