【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは♪
[187]るい [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月14日 (月) 20時46分
新しく小説を書いてるのを発見して、すぐさま読んじゃいました^^
今度は学生が主人公なんですね〜♪
すごく続きがワクワクです^^
何かと忙しいと思いますし、気長に待ってます☆

最近ホント、カラオケとかいってなくて「行きたい〜><」
と思いつつも違うことしてたり・・・^^;
ハルヤさんも最近やっぱりそういうのは××・・かな?!
映画も見たいなぁって思ってます。
「ローレライ」が見たくて・・妻夫木くんが好きで^^*
そういえば、「ラストサムライ」のDVDが1200円程度で
売ってたのを昨日発見しました!!!
あたしまだ見てなくて・・見たかったのですが買う気にはならなくて^^;
今考えればおしいことしたかなぁ。とも思えてきて・・
まぁそんなこんなです(笑。

では雑談しっぱなしでしたがこの辺で♪


落ち着いたり忙しかったりで
[188]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月16日 (水) 00時01分
1週間に、1日オフがある感じかな?
今月のバイトが終われば、とりあえず余裕が出ますね。
本当にカラオケに行きたいと、私も思ってます^^
D−51とか、河口京吾を練習して、歌いたいですね。

新作は、もう少し待ってくださいね。
実は、文章祭の作品のネタが浮かんで、10分でも時間があれば、そっちを考えてる状況だったりします(汗)
それのカタがついたら、ガリガリ書いていきますのでね★

妻夫木はカッコイイよね。
男の私でも、純粋にそう思います。
そういえば、映画の情報は、最近全然仕入れてませんね。
いくら見に行ってくれる人がいないとはいえ、少しくらい目を通しておかなくてはいけません^^;
ラストサムライは、私も見てなくて、凄く見たい作品です。
もし買ってたら、すぐにでもるいさんの所まで行って、見せてください!って頼みに行くくらいです(^^*)
でも、レンタルでもいっか、と思ってしまいますよね。

雑談ついでですけど、今日久しぶりに歯医者に行ってきました。
ずっと放置していた虫歯が、そろそろマズイだろうということで行ってきたんですが、先生に、もっと早くこないとダメだよ、と怒られてしまいました^^;
どうやら相当ひどかったみたいです。
るいさんも、虫歯は早めに治しましょう(ぇ)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板