【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして〜
[179]mahaja [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月19日 (土) 23時34分
こんばんは、はじめまして。
小説を読み漁っていて、心のパレットにたどり着きました。
なんだかこういう作品って好きです。一気に読んじゃいました。
就職やらなんやらで忙しそうですが、また気長に続き待ってます。


いらっしゃいませ♪
[180]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月20日 (日) 00時45分
mahaja さん。初めまして。管理人のハルヤです。

心のパレット、読んで頂きましてありがとうございます^^
それに、気に入って頂けているようで、とても嬉しいです。
今日のバイトであった嫌な事も、吹き飛んでしまうほどです♪

そうですね。
今は就職活動と学校の研究室、それから今日から電気屋で派遣バイトを始めましたので、少しの間バタバタしてしまうとは思います。
できる限り、今書いている「ふれて未来を」の続きを書いていきたいとは思っております。
ですので、もしよろしかったら、また読んで頂けたらと思います。

またお暇なお時間がございましたら、小さなサイトではありますが遊びに来てやってください^^






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板