【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは♪
[168]るい [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月29日 (土) 22時26分
こんにちは!るいです。
明日からまた寒くなるという事で・・風邪には要注意ですね。
早速本題なのですが、サーバーがホント不調続きで
たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまっているので
ついに移転をしました!!
リンクの修正等、お手数をかけると思いますが
よろしくおねがいいたします。
心機一転も込めてこれからも頑張りますので仲良くしてください♪^^

サーバー移転はなんとかできました!!苦笑
いやぁ広告嫌いで重いの嫌というワガママから時間がかかりましたが
なんとか移転できて今日からまたまったりしていきたいです^^
ハルヤさんの小説、期待してますよ♪♪


頑張ります!
[169]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月30日 (日) 19時35分
というか、頑張ってます^^
結構書いてはあるんですが、何処で1話とするかが微妙・・・。
人物紹介に手こずって、かなり話が長くなってきてる所が問題点といったところでしょうか。
文章祭の事は、とりあえず考えずに、なんとか新作を立ち上げていきたい所です♪

サーバーは、全然見た事のない所ですね。
広告もないようで、いい感じですね★
私は、今使っているサイトが、軽くて気に入ってますので大丈夫ですが、やっぱり移転は面倒ですよね。
お疲れ様でした(^^*)

今日は寒かったです。
朝6時出勤でしたので、凍えるかと思いました^^;

るいさんのBBS見てたら、もうすぐバレンタインデーという嫌な日が近い事を悟ってしまいました。
別に、何もないならそれでいいんですが、友達に自慢されそうで恐いです。
まだ人生中に、チョコをもらった事って2度しかないなぁ(ぉ)

またそちらにも遊びに行きますねー♪


頑張ってください〜^0^
[170]るい [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月30日 (日) 20時05分
あたしにとって小説を書くのは回想して・・・って感じですから
人物を考えたり、なんだかそれもしてみたいなぁ♪って思います。^^
ハルヤさんはどうですか?人物の名前を考えたり・・
それは思いつきなんでしょうか??気になるところです。

サーバーはホント、あたしも見知らぬところだったのですが
人のすすめもあって少し時間がかかりましたが全ての移転が完了しました★
ハルヤさんのサイトはほんと、いつも軽いです!!
軽いし、小説もいいし、ハルヤさんも良い人ですし、文句なしですね^^

朝6時ですか?朝早くから、オツカレさまです。
今日はなんだか曇り空で風がとても強くて寒かったです・・
2月はまだまだ寒いですもんね〜。また風邪をひかないようにしなきゃ^^;

バレンタインですね〜♪友チョコをするので何気に今年も3・4個ゲットです。笑
1度、ホワイトデーで自慢されてほんとおいしそうなチョコレートで
友達が食べていいよ♪っていうので全部食べてしまったことがあります。苦笑
あたしがいう立場でもありませんがハルヤさんが2個だなんて正直、驚きです。
実際にたくさんもらってる方なんだろうなぁと想っていたんですよね!!


そうですね
[171]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月30日 (日) 21時34分
作品を考える時は、いつもヒラメキですね。
漫画を見てる時とか音楽を聴いてる時とか・・・。
あとは、何気なく歩いている時なんかにも、ふと思い浮かんだりします。
後は、最大の難関の名前ですね。
あんまり凄いのにすると、覚えにくくなるので、普段聞いているような名前にしますね。
後は、好きな苗字とか教科書に載っている人の名前とかをくっつけてみたり。
でも実際の所、私自身が苗字嫌いですので、結局名前呼びがほとんどになってしまい、苗字なんて必要ないのが現状です。
心のパレットも、2人の苗字を、書いた本人が覚えていない位ですしね。

ここのサーバーは、ホント軽くて便利です^^
カウンターや掲示板がいじれなかったので、しかたなく他から借りてますけど、それ以外は不自由ないですね。
るいさんの借りた所も、実際使ってみないと分からない所ですね。
きっと、薦めであるのなら大丈夫ではあると思いますけどね★

え?私が良い人??ありえないですって^^;
普段は、名古屋弁と三河弁を話す、ノリのいいお兄さん(敢えてお兄さんを主張!)って所ですね♪
三重なら近い方なので、そのうち会えたりするかもしれませんね。

私は、モテないのです。
ただ単に、周りにいないだけだからか、女から見るとイマイチなタイプなのか。
いつも、いい人で終わるタイプのようです(汗)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板