【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

HP移転のお知らせ
[164]桐生カナメ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月22日 (土) 16時49分
今日和。Infinite管理人、睦月ハル(Haru)改め桐生カナメです。
HPの移転が終了いたしましたので報告に参りました。
移転後の変更点をあげますと
・HN (Haru→桐生カナメ)
・HP名(Infinite→白黒ノ世界)
・URL (kana-k.myfws.com/ 最初にhttp://を付けて下さい。自動リンク対策です。笑)
…の3点です。
一応今は片道リンクになってますが、宜しければまた相互出来たら、と…
コンテンツ内容等増えたりしておりますので、その辺は御覧になってからお考え下さい。
それでは、長々と失礼致しました。

桐生カナメ***コピペ文章お許し下さい。

文章祭のメェル、本日返信致しました。
遅くなりスミマセン…;;頑張って書きますねー。
それでは、失礼します。


更新しておきました
[165]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月23日 (日) 02時49分
LINKは、以前と同じように相互とさせて頂いております。
改めまして、どうぞよろしくお願い致します。

今回は白背景のモノクロ調なんですね。
私はカラーが好きなので、何処がどう良いとは言えないですが、綺麗なサイトだなーっと感じて、見てました★
まだ、ゆっくりと見てないので、明日・・・はテスト勉強するとは思いますが、明後日に暇見つけて覗きにいきますね♪

ちなみに、そちらのサイトの掲示板にも書きましたが、何と呼べばいいんですかね?
そちらへ見に行きますので、適当に返信して頂けるとありがたいです^^

ではでは〜。


基本はカラー派です。笑
[166]桐生カナメ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月23日 (日) 11時42分
あ、HPの色の話です。笑
ただ今回は自分追い詰め大作戦(なんじゃそりゃ)で
自分が苦手(不得意とか。。。)とするもので何処までいけるか
を試したいなぁとw
綺麗と言っていただけて光栄です^^

レスつけたんですが、一応。
「桐生」でも「カナメ」でも「呼び捨て」でも「さん付け」でも
あだ名つけちゃっても構いません。
自分のことを呼んでるんだって解れば。爆

リンク確認しました。…なんか期待されちゃってるし……笑
が…頑張って書きます。^^;
あ、メールの返事有り難う御座いました♪
テスト勉強頑張ってください!!
それでは、また遊びに来ます♪


ん〜・・・。
[167]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月23日 (日) 23時49分
逆に難しいですね。
特定して頂いた方が、気楽ってもんですよ(笑)

じゃあカナメさんで。
呼び捨てで呼んでみたい気はしますが、カナメさんファンの方に怒られちゃいますので、無難なやつを選んでおきます^^

はい、作品は期待しております★
追い込まれないと、なかなか書けないでしょ?(悪魔)
私も今書き始めた所ですので、んー・・・水曜くらいまでには1作UPしたいなーっと。
あ、自分で追い込んで大丈夫かなぁ・・・。
ん。頑張ります^^

さーって、勉強はもう煮詰まってしまったので寝ます。
それではー。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板