【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは♪
[160]るい [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月14日 (金) 18時17分
どうも^^るいです。最近また急激に寒くなりましたね^^;
最近では朝のテレビの星座占いをよく見ています。
良くても悪くても、たいした理由はないんですけど信じるタイプでして・・
今日は6位で週末も6位でした(苦笑
1度細木数子さんにでも占ってもらいたいですねぇ・・
少し怖いですけど、まぁ左右される気も特にないのでね。
そんな事を考えている今日この頃です^^

忙しいようですが是非、また語り合いましょう♪
その日を楽しみにしてます^^
就職活動がそろそろ始まるんじゃないですか?大学3年生ですもんね
体には無理をせずに頑張ってください^^


そうですね
[161]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月15日 (土) 18時48分
実は、昨日から本格的に・・・というか、会社説明会(合同ではなく1社のみの)に行ってきたんですよ。
いや〜・・・。やっちゃいました(笑)
まさか、いきなりエントリーシート(面接などで、面接官があらかじめ目を通す履歴書の強化版みたいなもの)書かされまして。
おまけに、あんまり興味ない分野だったので、説明始まる前に適当に書いてたら、案外良くて、「しまったー!」って思いながら帰ってきました^^;

もちろん、説明してくれた会社の人には、目一杯アピールしておきましたけど★

そうですね。
忙しい時期がどんどんと迫ってきてるのは事実です。
ですが、心のゆとりというか・・・そういうものを持てているような気はします。
大学のテストが終わっていれば、そっちに専念できるんですけどねー(^_^;

とりあえず暇な時間はありますので、仲良くしてやってくださいね♪


[162]るい [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月19日 (水) 20時05分
とうとう風邪をひいてしまいました・・
今日は試験でして、昨日は今までしてなかった分徹夜をしてまして・・
自分には一気にやる事があまりあってないというのが今日、わかりました(苦笑

試験も終わった事だし、パーっとカラオケに行きたい・・!!
ってハルヤさんはこれから〜ですよね。^^
たまには1日中寝てみたいです。。


あはは^^
[163]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月19日 (水) 22時27分
一気にやるタイプではないですか。
私は、コツコツできるタイプの人が羨ましいほど、一気にやるタイプの人間ですね。
徹夜も平気でやりますし。
昔、コツコツと1週間テスト勉強してた時と、3日間だけ頑張って勉強した時と比べると、圧倒的に後者の方が良かったですので、きっとこういうのは性格だと思いますよ。
コツコツできるのなら、そっちの方が良いと思います^^

風邪はどうですか?
熱?セキ?喉?
栄養剤(リポビタンDとか)飲んで、寝ると治るのが早くなるって聞きますよ。
ただ、栄養剤飲むと眠気も飛んでしまいますので、眠気がきてる時に、サッと飲んで寝ないといけないですけどね^^
良かったら試してくださいね。

就活はやってますよー★
今日も、合同説明会といって、15社くらいの企業があって、それぞれ興味のある企業の前に行って、小さな説明会をしてくれるんですけど、やっぱ良い所、悪い所ってそれぞれにあるんだなーって思いました。
今は案外楽しんでるのかもしれません。
・・・選考で落ちるとヘコむだろうとは思いますけどね(笑)

・・・カラオケ行きます??(ぉ)
もちろん風邪が治ったらね(^^*)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板