【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんばんは
[156]るい((速水 康)) [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月10日 (月) 23時15分
ハルヤさん、どうもご無沙汰しております。
急にメールを送ってしまいこちらに挨拶が遅れてしまって申し訳ないです^^;
メールで書かせてもらいましたが、パソコンが壊れてしまって
旧サイトが全く更新できない状態です(汗。
ですので新サイトを継続という形で立ち上げて、残っているファイルはそのまま移し変えました。
またご迷惑をたくさんかけると思いますがこれからもまた仲良くしていただけたらと思います^^
では失礼します。


さっそく
[157]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月11日 (火) 02時24分
お邪魔してきました。
ピンク系の淡い色合いを見ると、るいさんを思い出すのは、HPで見慣れているからかもしれません(笑)
いい感じのレイアウトでした★

LINKは修正しておきました。
コメントも少しいじりましたが、作品を改めて読んだ後に、もう少し変更しておこうと思います。

さて、私も見習って更新しないとなー・・・。
日記も書けない(書かない?)この生活もマズイですね。
就活が本格的に始まると、きっと管理人どころではなくなりそうですが、気合でなんとかしなくてはって所ですね^^

さて、とりあえず今回はこの辺で。
明日は忙しいようですが、頑張ってくださいね★






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板