【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[154]★ Luna ★ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月07日 (金) 22時23分
ハルヤさん、遅くなりましたが
 あけまして おめでとうございます

ほんと、なかなか遊びに来れなくってごめんね。
クリスマス前からひいている風邪が今も治らないの。
今年の風邪はほんと長いな〜^^;寝正月でした…
ハルヤさんは、いいお正月を過ごせましたか?

ハルヤさんにとって素敵な1年になりますように。
そして笑顔溢れる年になりますよ〜に♪
今年も仲良くしてくださいませ ペコリ(o_ _)o))


あけましておめでとうございます★
[155]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月08日 (土) 12時25分
今年もよろしくお願い致します^^

考えてみたら、私も年末の挨拶だけしかしてませんでしたね(ぉ)
申し訳ありませんでした。

クリスマス前から、風邪をひいているということは拝見しておりましたが、そんなに長いですか。
お仕事も、無理になさっているからじゃないですか??
こう、無理すると治るものも治らなくなるって・・・言いますよね?
まぁでも、難しい所ですよね。
私のパワーが届くのであれば、パーっと送ってあげたいくらいです^^
今なら、貯蓄できるくらいパワーが余ってますから(笑)

正月は・・・そうですね。
親の仕事手伝ったり、地元の友達と新年会をやったりと、結構バタバタしてましたが、楽しく過ごせました。
寝正月は辛いですよねー。早く治るといいですね^^

こちらこそ、今年1年よろしくお願い致しますm(_ _)m






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板