【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

明けまして
[146]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月01日 (土) 21時59分
おめでとう。
年賀状も送ったけどね。
そっちのはまだ届いてなかったり…。

初詣、男といっしょに行ったが、カップルばかりで所在なさげに
しているしかなかった。
周りから見たら寂しい浪人生にでも見えただろうなぁ…。

そう言えば新年早々、あの子がウチにくるっぽい…。
まぁ何も起きないだろうけど。
(あえて本人を特定する用語は出さずに。)


まぁ元旦には届かないだろう
[147]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月02日 (日) 19時24分
だって、ポストに入れたの31日だしね。
ギリ去年出したってだけかなぁ。
友達の何人かは今日届いてるみたいだから、そろそろ届くくらいなんじゃないかな?

俺はのんびりと寝てたよ。
どうせアテなかったし。
晴れたら誘おうかとも思った子はいたけど、思いっきり雪降るとね。さすがにノーマルタイヤでは危険さ。

あの子??さっちん?S本さん?Cちゃん?
と、とりあえず浮かぶだけ書いておいた。
まさか、Yさんが戻ってくるなんてことはないだろうしね。
まぁ・・・。犯罪だけは起こさないようにな(ぉ)


あ〜
[149]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月04日 (火) 00時50分
暇してたなら初詣誘ったほうが良かったか。
確かにノーマルタイヤは危険だわ。
しかも俺のはFRで極太タイヤだし。
晦前29日にふった雨でも滅茶苦茶滑ったからなぁ。
ヘタに馬力があるのも考え物ってとこかな。

今思うとYは最高だった。気がねなし、地のままでいれたからなぁ。
なんか最近は表面繕ってしまう事がしばしば。
ところで、新年早々携帯が壊れたので、明日変えます。
さっちんには一応、番号変えましたとだけメールしてみる。
S本は、んー微妙。どーだろ。一応送っておくか程度。
あとは…秘密。


うむ。
[151]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月04日 (火) 02時28分
携帯は了解。Vodafoneだよね??
そうじゃないのなら、メアド教えなきゃいけないからさ。

秘密はいけないなぁ。
俺とお前の仲じゃ〜ん??
機会があったら、教えて頂戴^^

Yさんね。
普通に、彼女いるだなんて気がつかせなかったもんね。
高2の夏頃に、ちょっと話を聞いたくらいだったわけだし。
あの頃の方が、地でお互いの事を言い合えるてた気はする。
きっと俺も、相当時間が経ってこないと、何処か気は使うだろうしさ。

・・・友達には、すぐ心を開く人間ではあるが・・・。
まぁ、とりあえず頑張ってくれ。
くれぐれも、事前、事後問わないから報告ね★






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板