【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです^^
[140]★ Luna ★ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月26日 (日) 12時19分
ハルヤさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お久しぶりです、お元気されてましたかぁ??
私 Luna は、風邪をひいてしまい クリスマスに
ダウンしてしまいました… 今も風邪と戦っております^^;

年賀状は仕上がりましたか?
私もまだ手を付けていない状態で^^;間に合うのかな…
HPの方も、更新を怠っておりまして 何もできていないという
最悪の状態なのです… 
こんなお恥ずかしいサイトですが、よろしくです^^;
今年もあと少し。残り少ない2004年を楽しみましょうね♪


どうも〜♪
[141]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月27日 (月) 01時08分
こんばんわ(^_^*)ハルヤです。

元気ですよー★ただ、毎日が多忙・・・です。
Lunaさんは風邪ですかぁ。
クリスマスに風邪って事は、彼氏とは過ごせなかったんですか??
と言いますか、クリスマス過ぎてましたね、そう言えば。
今年も親の仕事手伝ってたら、いつの間にか終わってましたよ(ぉ)
まぁ彼女もいないので、特に支障はなかったですけど(泣)

年賀状??もう元旦に届けるのは諦めましたよ(〃∇〃)
昨日会った友達には、「3日くらいには届くように出すよ!」って宣言しておきました。
一応デザインは決めてあるので、あとは何処で素材を拾ってくるか・・・です。

HPは、こちらも同じく停滞です。
11月くらいに頑張って更新してたんで、今は大目に見てもらうしかありません(管理人失格!)
こちらこそ、こんなサイトですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

残り少ない今年を楽しく過ごすためにも、早く風邪治せるようにしなきゃ!ですね★
お互い、楽しみましょう(^^*)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板