【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

いやぁ凄かった(^^*)
[133]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月28日 (日) 20時27分
今日、劇団に所属している友人の舞台を見に行きましたが、もーホント凄かった♪
ストーリーも結構良かったし、何よりダンスがカッコイイ!!
ちょっと、プロモ見ながら練習しようかなーっと、思ってる管理人でした^^

日記代わりに使ってますが、ま、管理人の特権ということで★
それではー。


考え中・・・
[134]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月29日 (月) 12時38分
次に何を題材に書くか、考え中・・・。
もし良かったら意見ください。

1.エイズにかかった主人公のお話(学園+恋愛)
  これは、ある程度書いてある作品。

2.結婚をするまでのお話(日常+恋愛)
  展開がありきたりすぎて、つまらないかも・・・。

3.ネットから繋がる恋愛(恋愛)
  ある意味書いてみたいが、陰気な作品になると想像。

4.そもそも、恋愛ではないもの
  学園物で何か書いてみようかなーというところ。

どんなのがいいでしょうか?
恐らく、次の作品書いたら、文章祭用の作品作りに取り掛かるつもりです。

・・・考えてみれば、ロシア語講座止まってるなー(ぉ)
javascript で、単語帳作ろうかな。


はいは〜い!
[135]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月01日 (水) 15時48分
5.追突秘話。ノンフィクションで懐が切なく寒く、
  キュンとなるようなストーリー。ついでに免許の点数も
  加算されてしまった悲劇の主人公を取り巻く出来事。

がいいです。

あ〜パワステ修理費+罰金で26万出費痛い…残金6100円。(汗


あー。それは・・・
[136]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月01日 (水) 19時20分
書いてもいいけど、ちっとも楽しくないよ。俺が!
というか、何か胸がキュンとなるような出来事ないだろう。
事故絡みで友達ができたわけでもないし・・・。

未だ反則金の通知がこないんですが・・・。
どういうことだろうか?
事故った以上、確実に払う義務はあると思うんだけど、遅すぎる。

かわいそうに。
俺と一緒で、金もなく彼女もいない生活か。
あー!早く同盟脱退してぇ Σ(T-T;)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板