【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[131]★ Luna ★ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月25日 (木) 21時45分
ハルヤさん、こんばんは〜♪
お久しぶりです。★ Luna ★です^^
覚えてらっしゃるでしょうか?

『月並みな Love Song 』読ませていただきました。
心にキュンとくる素敵な詩です(*^-^)
心にしみこんできて とっても穏やかな気持ちになりました
ハルヤさんの綴る言葉はとても優しく、とても好きです。

伝えたい言葉、たくさんあるのに言葉って難しいですよね…
相手の受け取り方で言葉の意味って
変わってきますもんね。つくづく言葉って難しいって思いました
言葉は想いを越えられない…
どうやって伝える事ができるんでしょうね。
難しいからこそ、伝わった時に
すっごいうれしかったりするんですよね♪

朝晩はホント寒くなってきました。
風邪ひかないように、気を付けてくださいね^^
また遊びにきま〜す♪


こんばんは♪
[132]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月25日 (木) 23時07分
覚えてますとも^^
Lunaさんのページは、結構見に行ってるんですが、何書こうか悩んで、いつも書けず終いで・・・。
ホント、申し訳ありません。

詩、誉めて頂いて、ありがとうございます(*^_^*)
いやぁ、とても優しい言葉だなんて・・・。
もう、凄い嬉しいです!(〃∇〃)

気持ちを言葉にするのって、ホント難しいですよね。
なかなか形になってくれないのに、変に言葉にしてしまうと軽くなってしまうし。
その人だけには伝わる"言葉"
そんなものを手に入れてみたいです^^*

伝わった時の相手の表情が、何よりも嬉しいですよね。
私は、なかなか本音を言わないので、最近は本音を言おうにも言葉にはならなくなってしまいましたけど(汗)

ホント寒くなってきましたね。
今週は割りと暖かい方ですが(11月後半とは思えない程)、また一気に気温が落ちると、体調を崩す事もありますので、Lunaさんも気をつけてくださいね★


聖書より
[298]onesimo [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月16日 (水) 19時57分

人にしてもらいたいと思うことは何でも、

あなたがたも人にしなさい。マタイ7:12







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板