【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あれぇ?
[124]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月23日 (火) 19時17分
ここの掲示板は、1ヶ月に30回しか更新できないとの事。
ですので、文字色が同じものがありますが、12月に入るまで、そのままでお願い致します。

>Haruさんへ
最後の1回で、色、元に戻しておきました。


補足
[125]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月23日 (火) 19時21分
色の指定やら、デザインの変更などの事です。
以前、フレームの設定で何度もやっていたので、その回数を超えてしまいました。

ですので、書き込みは、当たり前のようにできますので、安心してくださいね。


うぁ;;
[127]Haru [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月24日 (水) 19時27分
わざわざすみません(><;
てかそんなつもりで言ったわけじゃないのですが…;;
貴重な変更回数を無駄に使わせてしまい…本当に申し訳ないです;;
本当にスミマセンー;;


いやいや
[128]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月24日 (水) 19時36分
私のミスでしたので^^
というか、ずっとこの掲示板使ってましたが、初めて回数があること知りました(ぉ)

謝ることなんてありませんよ?
むしろ、「何してんねん!(関西弁)」くらい言ってもいいくらいですから^^

ヘボサイトですが、良かったらまた書き込んでやってください(*^_^*)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板