【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

文章祭への…
[122]Haru [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月23日 (火) 16時51分
こんにちわ☆
最近暇な時間が多いくせに更新怠ってたハルです…(痛
えっと、文章祭へのリンク貼りました。
今のサイトのレイアウト的にアレな場所になってしまいましたが…苦笑

そんなわけで、報告でした。
実はこういう企画に参加させて頂くのって今回初めてなんですよ。
なのでお誘い頂いたときから有頂天で。笑
少しでも良い物が出せれば良いなぁと思っております。
とりあえず少しでも文章まとめる力つけておかなきゃ!!笑

それでは、またきます♪
てあれ?文字の選択色変えました?


変えましたよー♪
[123]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月23日 (火) 19時03分
掲示板の記事の背景が、以前は白だったの覚えてますか?
白って、目がチカチカして嫌だったので、ちょっと灰色系にしたんです。
それで、見難い色と、あんまり使ってない色を変えてみました。
・・・あ?Haruさんの使ってる色まで、変更しちゃってますね(;^_^A
申し訳ないです。また、あの色のRGB測って、元に戻しておきますね。

私も、暇なくせに他事ばかり・・・。
サイトもいいんですが、正直、就活の情報も集めていかなければならないのに、全然やってません(汗)
あ、LINKありがとうございました★
もう、・・・というか、あんなに目立った場所でなくてもいいですよ?
なんか、参加者の皆様の、心優しい事・・・。
ホント、支えられてるって思います(*^^*)

企画、お互い頑張りましょう!
私も、開催するのは初めてなので、何していいのかさっぱりですけどねー(ぉ)

ではでは。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板