【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こんにちは!
[118]三日月 綾 [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月22日 (月) 14時23分
ハルヤさん、こんにちは!三日月といいます。

もう一ヶ月も前の話なのでハルヤさんが覚えてらっしゃるかわからないのですが、
サイトに書き込み本当にありがとうございました!><

詩を全部拝読させていただきました。
「Lack of heart」は読んでいて光景が頭にすっと浮かんできました。
強いねって言われてしまうと弱さをみせてはいけないようで、
変な場面で強がってしまう部分があるので
この作品の真意がどうかは一読者である私が判断していいかわからないのですがすごく共感できました。

他の作品も最近仕事ばっかりで恋愛から離れていっているような気がしてならなかったのですが、
言葉の持つ雰囲気に共感できたり思い出が浮かんできたりして少し優しい気持ちになれた気がします。

そしてリンクもありがとうございました!
コメントもすごく嬉しかったです><
リンクフリーとのことだったので私からもお言葉に甘えてリンクを貼らせていただきました。
といってもコメントもない簡単なものでちょっと申し訳ないのですが・・・;;

それではお邪魔しました★


ありがとうございます★
[119]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月22日 (月) 15時22分
もちろん覚えていますよ(^-^*)
こちらこそ、あれ以来なかなか遊びに行けず、申し訳ありませんでした。
なんか、バタバタするほど忙しいわけではなかったんですが、小説と、サイトのデザインをいじってたら、いつの間にか時間が経ってしまいまして・・・。

Lack of heart の背景は、正にその通りです。
昔、彼女との別れ際に、
「私は、あなたほど強くないから・・・。」
と言われました。(詳しい背景は略で(ぉ))
強がる癖がありまして、それをやり続けて辛い思いした事ばかりです。
別れるまで、弱い所を見せることが無かった自分の、最初で最後の弱音・・・。そんな感じです。
・・・と書いてはいますが、詩を書いた時に気持ちを置いてきてしまってるので、正確には違うような気もしますが。
それでも、共感をして頂いて、本当にありがとうございます★

LINKありがとうございます。
そんな、こんなサイト如きにコメントなんて必要ないですよ^^
貼って頂けるだけで、とても嬉しいです♪

お仕事は、相変わらず大変のようですね。
頑張ってくださいね。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板