【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

長くなったからこっちに書くね >yuki
[101]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月20日 (土) 10時03分
う〜ん・・・。
そうなのかなぁ。
信用しすぎなのかな?
そもそも、長く付き合った事のある人とない人とで意見違うのかもしれんけど。
重い子の定義は、そうなのかもしれないね。
嫉妬されたりするってのは、感情を出してくれてるって事だし。

理想論だから、yukiの方が当たってるんだろうけど、それでも、信じあえる関係っていつも目指してる気がするよ。
まぁそんな事言ってるから、恋愛対象の幅が小さいような気はするけど。

結婚は、確かに束縛。
常に俺の傍にいてくれって約束だもんね。
自分なりに、結婚願望強いとは思ってたけど、そうでもないのかなぁ・・・。

もう反論の言葉ないや。


難しい話
[102]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月20日 (土) 10時42分
まぁ理想を目指して信じ合えるよう努力するってのはいい事だと思う。
でもその前に、信じ合える為に不安要素を取り除く必要があるって事。
めちゃくちゃに重い子と付き合ってみな。
どれだけ自分に固執してくれてるか。どれだけ必死になって自分を繋ぎとめてくれてるか。
信じ合う以前に自分を本当に必要としてくれてるからの行動じゃない?

だから私は重い子と結婚したいといつも思ってるよ。
ずっと束縛してくれていい。
あれこれ口出してくれてもいい。
それが結婚ってもんだろ。

うーむそれにしてもこの話の種は長く続くなぁ…。


そうだね
[104]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月20日 (土) 18時30分
大体、オフでも何度も討論した気さえするのに。
改めて言葉にすると、やっぱ曖昧な感覚って難しいよ。

ちょっと見習う。
だけど、やっぱ性格的に束縛はあまりしたくないけど、相手からされるのは受け入れられるくらいになるべきだね。

長くなってゴメンよ。
でも、まぁ楽しかったさ。
そのうち、コンテンツにでもしてみる??


じゃコピペで
[109]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月20日 (土) 22時21分
徒然にでも貼っておこうかな。
1冊薄い教科書が出来てしまうぞw


了解〜。
[110]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月20日 (土) 22時48分
じゃ、俺の書き込みも自由に使って頂戴。
したら、LINK貼らしてもらうかも。
恋愛論バトル??って感じで。


あ〜でも
[111]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月20日 (土) 23時26分
リンクはトップページへおねがいw
というかそれなら元々貼ってあるから問題ないのでわ?


じゃなくて・・・
[112]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月21日 (日) 02時05分
まぁ徒然になるなら、俺は俺の方でコンテンツにするかなー。
お前程おもしろく書けそうにはないけど、多少アレンジしてさ。

せっかくだしね。こんなネタ。
管理人としては、とてもおいしいわけさ(ぉ)


まぁ
[113]yuki [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月21日 (日) 08時51分
この内容では都市伝説にはならんかな。
それに、私の組むHTMLはテーブルフル活用だからこれだけ文章があるとメモリオーバーで編集できなくなる。
だったらとテキストエリアの徒然にしました。

その前に、旅日記の3はいつまで工事中なの?


あー忘れてた!
[116]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月21日 (日) 09時42分
あれね。もう作成できなくてさ。
というのも、OS入れなおした時に、写真の入ってたファイルを動かすの忘れてて、全部消してしまったのさ。

だから、工事中から復活はできないっぽい^^;
すまぬのぉ・・・。

俺もテーブル使ってるよ。
まぁ、全部の討論を1ページにすると危ないかもな。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板