【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

言葉の森へようこそ。

mente

おなまえ
ほぅむ
たいとる
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[342] 【あなたに届けばいいな】 きらら☆(妖精の詩)
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

辛いこと
悲しいこと
いっぱいあるけど

ちょっとだけ重い荷物おろして
私と風船になった気持ちで
ふわりふーんわりと
空中散歩に出かけてみませんか

道ばたに咲く花や虫の声
あなたの心を癒してくれること
お祈りしています

きっと優しい風が
あなたの心抱きしめて
軽くしてくれるから

きっとあなたは
元気になれるから


+++++++サブリナさま++++++++
ご無沙汰しています!お元気ですか?

こちらは、数日前からやっと秋風が
そんな今日この頃です!
それでは、また来ますね
どりちゃんにも四行詩待ってますと伝えて下さい^^

☆れすぅ☆ 2004年09月26日 (日) 15時11分

[343] サブリナ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なんでなんだろう この淋しさ
よくわからなかった
今気が付いたの

いつもそっと側にいてくれたね あなた
だから 淋しくなかったんだって

どこへ行ってしまったの
あの頃楽しかったね
どんなに大切な人だったか

全然気にしていなかったよ
どこへ行ってしまったの
淋しくて涙が出てしまうよ

何をしてるの 
いつものように 顔をだしてよ


 

☆れすぅ☆ 2004年09月28日 (火) 23時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板