【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

言葉の森へようこそ。

mente

おなまえ
ほぅむ
たいとる
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[268] 光の中で 亜子
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

        光の中で 僕は見つけた
 
        日の光をあびていた天使 

 
       ふとみたらいなくなっていたけど

       
       天使が僕に笑いかけたことは 
 
           忘れない 



      今日は何か いいことがありそうだ



     *******************
       こんにちは。初カキコです。
      わたし、1回僕っていう主人公(?)の詩
      かいてみたかったんですよ。
       小6なんです。またカキコできたら、
      します。それでは〜。。。

☆れすぅ☆ 2004年05月30日 (日) 20時46分

[269] 希望に溢れた言葉たち・・・ サブリナ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

シャープな言葉にイメージが広がります。
読んでいるとこの詩を書いた方が小学生だなんて全然見えませんね。ですから「大人扱い」します。^^
なにか返詩を考えたりしていますので、時々遊びにお出でくださいね。

☆れすぅ☆ 2004年05月30日 (日) 23時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板